« パパさんは名カメラマン! | トップページ | キャベツだよ~ »

2009年4月20日 (月)

ジャックのお友達

ルルちゃんのママから電話を頂きました。

「広場にジャックラッセルの6ヶ月のこがきてるから おいで~!!」

「いきます!!待ってて!!」

 

大急ぎで散歩の用意をして ダッシュdash 

ウチの方に歩いて来てくれて 広場より手前でお会いできました。

Photo トライカラーでスムース。

お名前は プーマン君。

6ヶ月の元気な子です。

Photo_2 ロビンソンの顔に飛びついて ガウッとしかられていました。

このあたりでは数少ない犬種なので これからず~っと仲良くしてもらえるとうれしいなぁ。

子供のときから顔見知りになっておくとおとなになっても ひどいケンカをしなくてすむかしら?と期待しています。

近所でもう一頭いるポッキー君とロビンソンは顔を見ると 毛を逆立て歯をむき出して本気でガウガウするので なるべく近寄らないようにしています。

ポッキー君もロビンソンを見ると わき道に入ったりして鉢合わせしないように距離をとってくれています。

飼い主同士 JRT談義をしてみたいんですけどねぇ・・・ 

 

Photo_3 動きが速くて カメラのフレームから はみだしてしまいます。

これでこそ ジャックheart01ってうれしくなってしまいます。

なでなでしたり 写真を撮ったり おこちゃまジャックの感触を堪能しました。

やっぱり ジャック好きsign03 

躍動感がたまりませ~んsign01 

 

夕飯の支度があるので・・・とプーマン君が去っていったら ロビンソンが ささって私に擦り寄ってきて

しゃ~sweat01

って私の足にマーキングしたsign03

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!! 

なにすんのよ~~~sign03sign03 

 

どうやら 私がプーマン君となかよくしていたから ヤキモチを焼いたらしい。

ロビンソンたら カワイイとこあるじゃんheart04 

だけど おしっこまみれになった 服はどうしてくれるのよ~pout 

 

|

« パパさんは名カメラマン! | トップページ | キャベツだよ~ »

「ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

あははsign03sign03happy01ロビンソンく~ん(笑)
meemee-mamaさんの足にマーキングしちゃダメでしょ~!!
なんだか、嫉妬でそんなことされたら、怒るに怒れないじゃ~ん♪
ロビンソン君も、ちゃんと「お兄ちゃん」してるね~(^□^*)
プーマン君の飼い主さんも、嬉しいでしょうね。
きちんと上下関係を教えてくれる先輩ジャックがいてくれて。
これから、広場の愉快な仲間たちに
プーマン君も仲間入りするのかな?wink

投稿: ぶっさん | 2009年4月21日 (火) 09時36分

** To ぶっさん **
今朝プーマン君と会いました。
やっぱり ロビンソンは私にしっぽを振って擦り寄ってきます。
ヤキモチを焼いているのは間違いありません。
こんどはマーキングされませんでしたけどcoldsweats01
ロビンソンは他の犬にあまり興味がないので 無愛想です。
やんちゃ姫ラスクちゃんとプーマン君が遊んだらおもしろそうです。
昔のあずさちゃんとロビンソンみたいに ゴングがなるかしら?

投稿: meemee-mama | 2009年4月23日 (木) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パパさんは名カメラマン! | トップページ | キャベツだよ~ »