« ♪ひ~らいた ひ~らいた♪ | トップページ | パパさんは名カメラマン! »

2009年4月16日 (木)

サッカーしよう!

ぺこぺこになったドッチボールにぱんぱんに空気を入れて 広場にGOdash

大きいボールを持っていると ロビンソンは早く広場に行きたくていつもよりパワフルにひっぱります。

ひっぱられると 綱引きみたいになって早く進めないんですけど ちっともそのことを学習しないイケイケな犬です。

Photo  

 

 

 

 

 

 

早く 蹴って!

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

きゃっほ~note 

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

がぶ~~sign03 

 

Photo_4  

 

 

 

 

 

 

たのしいよ~shine 

 

ぱんぱんに入れたはずの空気はかなり抜けて 噛み付けるようになってしまいました。 

でも まだボールとして使えます。

このボール、根性あるねhappy01 

 

ボールで遊ぶとヨダレと土でどろどろになるので 服を着せていないと悲惨なことになります。

ロビンソンの服は おしゃれではなく 「泥よけ」なんですsweat01  

 

 

|

« ♪ひ~らいた ひ~らいた♪ | トップページ | パパさんは名カメラマン! »

「ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

にっこにこ!!超いい笑顔!!
ホント!このボール、かなり根性あるね~。
これからは、ドッジボールの時代かも?
↓こむぎは先日シャンプーのときにダニが
付着してるのを発見されましたぁ~。
アゴ付近に穴が開いてます…。
さらこむともに、フロントラインしました…。

投稿: ぶっさん | 2009年4月17日 (金) 20時08分

こんばんは!
今日、みんなに会えるかなと
公園に行きましたが、
早い時間だったので誰にも会えずとぼとぼ
帰っているとあずさちゃんのお姉さんが声をかけてくれたんですよ^^

写真を見ると結構夕暮れですね!
早く行きすぎました~^^;
(3時台でした)
暑かったです(汗)

投稿: ミツルリのお母飯 | 2009年4月17日 (金) 20時45分

** To ぶっさん **
ボール遊びするととってもいい顔になるので楽しいですよ。
クリス君のママさんからダニがいたよと注意報がありました。
刺される前に気がついてセーフだったようです。
外で遊んだ後は気をつけないとダメですね。
病院にいくのをもうちょっと先にしようって延ばしている場合じゃないかなぁ?
 
 
 
** To ミツルリのお母飯 **
お会いできなくて残念ですweep
広場まで行かれるときはぜひ連絡くださいね。
駆けつけますから~dash 
4時半から6時くらいのあいだに行っていることが多いです。
ミツルリちゃんをこねくり回したいですlovely

投稿: meemee-mama | 2009年4月18日 (土) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪ひ~らいた ひ~らいた♪ | トップページ | パパさんは名カメラマン! »