« キャベツだよ~ | トップページ | あずさちゃんとラスクちゃんのビミョーな関係 »

2009年4月25日 (土)

ラスクちゃんとロビンソンのボール投げ

Photo ボール大好きのロビンソン、空を飛んでボールを追いかけています。

もう少し横から写したかったな~

 

それを見ていたラスクちゃんは一緒にボールを追いかけたくて じたばたしていました。

Photo_2 ラスクちゃんも 耳をぱたぱたさせながら 飛んでいます。

Photo_3 「ボールちょうだいsign01

「ええ~!?イヤだよsweat01

Photo_4 「ねえちょうだいってば~」

ロビンソンは お人よしというのか 突っ込んでこられると ボールを譲ってしまいます。

Photo_5

ラスクちゃんは 走るのが速いし勢いがあるので ボールを奪い取って走り回っていましたが ロビンソンほどの持久力はないんですね。

くたびれて ボールを取りにいかなくなりました。

 

ロビンソンはまだまだボール投げを楽しみます。

Photo_6 あずさちゃん(3歳)は いつもまったりなのです・・・japanesetea

 

 

|

« キャベツだよ~ | トップページ | あずさちゃんとラスクちゃんのビミョーな関係 »

「ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

楽しそうですね!ボール大好きなロビンソンくんなのに譲っちゃう事があるんですね!やっぱり女の子に優しいのですね〜good

投稿: ミツルリのお母飯 | 2009年4月25日 (土) 23時08分

すんごいキレイに、飛んでる写真が撮れてますね~happy01
ラスクちゃんに譲ったボール。疲れたあと、ロビンソン君は
もちろん、またボール遊びを再開したんでしょうねsmile

投稿: ぶっさん | 2009年4月26日 (日) 20時25分

** To ミツルリのお母飯 **
女の子には勝てません。
男の子には けんかを売ります!!
イヤなヤツなんですsweat02
 
 
** To ぶっさん **
そうです。
ボール投げは 人間が疲れるまで続きます。
千本ノックかよ?な状態です。
 

投稿: meemee-mama | 2009年4月28日 (火) 09時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャベツだよ~ | トップページ | あずさちゃんとラスクちゃんのビミョーな関係 »