« サッカーしよう! | トップページ | ジャックのお友達 »

2009年4月18日 (土)

パパさんは名カメラマン!

広場の入り口まで来たら 田んぼの中を歩いてくるあずさちゃん発見!

おねえたん、大にいたんとパパさんがいっしょです。

パパさんは1眼レフをお持ちです。

ロビンソンを撮影してもらいましたheart01

パパさんの腕と デジイチの実力はすごい!

ロビンソンがモデル犬になったみたいです。 

 

Photo_9    

 

Photo_6 Photo_7     

 

 

Photo_8   

ボールをくわえながらニコニコしながら走ってるんですね。

コンパクトカメラだと そこまでリアルに写らないです。

一枚目の写真は 引き伸ばして ポスターにしたいくらい好きです。

あずさちゃんのパパさん どうもありがとうございました。

 

 

|

« サッカーしよう! | トップページ | ジャックのお友達 »

「ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

採用頂きありがとうございました。
当初メールでお送りしたはずなのですが、失敗したみたいで、申し訳ありませんでした。
ラピスラズリさんからは、「あずさちゃんの躍動感が有る写真も撮って!」と言われましたが、モデルが省エネ犬なので、いつもじっとしている写真ばかりになってしまっています(笑)

お渡ししたデータは解像度をだいぶ落としていますので、ご希望でしたら元のデータをお渡ししますよ。

投稿: あずさのパパ | 2009年4月18日 (土) 22時22分

あらぁ~!!ロビ君超笑顔じゃ~ン!!
耳めくれてる写真もあるし(笑)
ほんとボールLOVEなんね♪
あずよもはタマゴちゃんが超LOVEですが破壊スピードが早すぎて困ります(笑)

投稿: ホシヲ | 2009年4月19日 (日) 19時33分

こんばんは~!
パパさんがいらっしゃったのは土曜でしょうか?
残念~
なるべく急いで支度してでたらご近所のお子さん達が
「わんちゃんだ~!」と駆け寄ってきて囲まれまして(笑)
結局行く途中であずちゃんルルちゃんクリスくんラスクちゃんと
会いましたよ~
ロビンソンくんにも会いたかったです(;;)

ロビンソンくんにっこにこですね!
とても生き生きとした写真ですね!
ポストカードにしても素敵ですね~!

投稿: ミツルリのお母飯 | 2009年4月19日 (日) 21時19分

とっても素敵!!!(≧∀≦)
パパさんスゴイです~♪
ロビンソン君の動きも、写真の素晴らしさに
一役かってますよね~(^□^*)
楽しそうな感じが余すとこなく表現できてます!!
ポストカード賛成!!カレンダーもいいし、
なんならいっそこのと、雑誌の表紙でもいいよね~(´∀`*)

投稿: ぶっさん | 2009年4月20日 (月) 16時25分

** To あずさのパパさん **
データはフラッシュメモリーに入れてもらって フルサイズでいただきました。
とってもキレイに撮ってもらえて とてもうれしいです。
どうもありがとうございました。
 
あずさちゃんの写真ももらえばよかったぁと思っていました。
最近あずさちゃんが遊んでいるところを見ませんねぇ。
躍動感を撮るチャンスはほんの少ししかないですね。
頑張って ラピスラズリさんのリクエストに答えてあげてくださいね!
 
 
 
** To ホシヲさん **
かっこいいでしょ~lovely(親ばかです)
ボールがあれば にこにこです。
タマゴちゃんはロビンソンも大好きです。
2時間ほどで破壊するから タマゴちゃんは贅沢なおもちゃです。
壊してもいいから買ってあげよなんてめったに思わないですからねぇ。
 
 
 
 
** To ミツルリのお母飯 **
写真を撮ってもらったのは 12日の日曜だったと思います。
ミツルリちゃんは ご近所でも大人気ですね。
アイドルがファンに囲まれるのはしかたないですね。
ぜひ にくきゅうサインをしてあげてくださいな。
 
みんなはお会いできたのにウチだけ会えなかったのね。
残念crying 
29日にこいのぼりフェスタに行きましょうってあずさ家からお誘いがありました。
いっしょにいきませんか?
 
 
** To ぶっさん **
ロビンソンがいつもよりかっこいいでしょ?
デジイチほしい!!って思うけど 腕はついてこないから買っても無駄かも。。。
雑誌!それいいね!
パパさんがどこかに応募すればいいね。
入賞したら ロビンソンにモデル料としてピヨおもちゃを買ってもらおう。
 
毎年お友WANカレンダーを作りたいと思うんです。
思うだけで ちっともできてないんです
(u_u。)

投稿: meemee-mama | 2009年4月20日 (月) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サッカーしよう! | トップページ | ジャックのお友達 »