« 伊勢の名物 | トップページ | サッカーしよう! »

2009年4月15日 (水)

♪ひ~らいた ひ~らいた♪

な~んの は~なが ひ~らいた?

もちろん れんげの花 ですねshine 

Photo_2  

 

 

 

 

 

手前のほうは あまり生えていませんが 奥のほうはピンクのじゅうたんです。

ロビンソンはいつもフルパワーで散歩しています。

ひっぱらないと気がすまないおばかさんですsweat02 

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

別の場所で ちょっと飛び込んでみました。

意外と深くてびっくりwobbly 

花が鼻とおなじ高さで たっぷり春のかおりを楽しめたかな?

 

 

|

« 伊勢の名物 | トップページ | サッカーしよう! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

へぇ!!れんげ!!初めて見た~♪
もっとおっきいお花を想像してました。
meemee-mamaさんは、お花をたくさん知ってますよね~。
うちが知らなさ過ぎるのか…?
ロビンソン君!草むら入ると、ダニがつくよ!!
気をつけてお花の香りを楽しんでね~tulip

投稿: ぶっさん | 2009年4月16日 (木) 20時38分

** To ぶっさん **
大阪と北海道では咲いている花が違うみたいですね。
私の知らない花がそちらにはいっぱいあるのかもしれません。
ダニ!
そうですね!
今年は急に暖かくなったので ダニやノミがもう繁殖してるかも!
狂犬病と注射の日にフィラリアの検査もしてフロントラインももらってきます。
4月はロビンソンの大きらいな病院のフルコースです。

投稿: meemee-mama | 2009年4月16日 (木) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伊勢の名物 | トップページ | サッカーしよう! »