« お花見遠足2009~その4 | トップページ | サラダ? »

2009年4月 6日 (月)

お花見遠足2009~その5

お花見遠足で 一番盛り上がった遊びは がけ登りです。

公園から 道を降りていって斜面を無理やり登って公園にもどってきます。

Photo  

 

 

  

 

 

蘭ちゃん

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

ロビンソン、瑠璃ちゃん

Photo_4  

 

 

 

 

 

 

 

 

ロビンソン、クリス君、美月ちゃん

このがけ登り はオバサンには無理~

若い子におまかせ!って 思っていたら ミツルリのお母飯がのぼって来ました。

お母飯 若いねsign01

犬たちは こういう場所をいきいきと登ってきます。

何度も登って 疲れてきたところで 記念撮影をすることにしました。

 

Photo_7  

10枚以上撮影して これがベストショットです。

おやつの袋をガサガサいわせて注目を集める作戦でしたが 視線が2箇所に分かれてしまいました。

でもみんないいお顔 してるでしょ?

 

 

遠くのビル群は大阪市内です。

我が家も見えています。

あんな遠くまで 帰るのね。 

Photo_8  

 

 

 

 

 

 

 

へとへとになりながら上がってきた山道を下ります。

登るより楽?

いえいえ 落葉がつもっているので すべります!

それなのに 犬たちは 張り切って ぐいぐい走り下りようとします。

「待て!」 「あぶない!」 「ゆっくり!」 「すべる~!」 「こわい!」

みんなの声が 山に響くのでしたcoldsweats01 

 

集合場所だった神社まで下りてきて うちだけ方向が違うので みんなとお別れです。

だんだんと テンションが下がってきて 犬も人もとぼとぼ・・・・

家についたら ロビンソンはベットに直行していました。

私も クタクタでした。

でも次の日 筋肉痛にならなかったですよ!

結構 強いでしょ?

 

          cherryblossom     cherryblossom

やっと 家につくまでの お話を終る事ができました。

ながながと お付き合いいただいてありがとうございました。

去年の お花見遠足の記事は ココ からどうぞ。

あきれるばかりのロビンソンのドタバタが見られます。 

 

 

いっしょにお花見に行っていた ミツルリのお母飯のブログでも 遠足の様子が楽しく載っています。見てくださいね~!

   「ミツルリとお母飯」      

 

                         

|

« お花見遠足2009~その4 | トップページ | サラダ? »

「ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

お花見遠足、みーんな楽しそうな顔してますねぇヾ(=^▽^=)ノ

いっぱい遊んでいっぱい食べたら楽しいですよねー(*^□^*)

周りからみたらまだまだ元気いっぱいに見えても、ロビンソンくんも落ち着いてきたんですね〜。イリスも最近スッカリ落ち着いてきて、ちょっと物足りないような淋しいような…
まだまだ、暴れまくりのワンコでいて欲しい今日この頃です。

投稿: イリスはは | 2009年4月 6日 (月) 22時35分

記事の作成お疲れ様でした。のと、遠足お疲れ様でした。
このHP通り『お散歩日和』だったみたいですね。

さて次は何処に行きましょうか?

投稿: あずさのパパ | 2009年4月 7日 (火) 07時04分

お花見遠足2009~全5話完結お疲れ様です!!
いやぁ~、盛り沢山でしたねぇ~。
やっぱりこうゆう時は集合写真ですよね!!
ロビンソン君のお座り、キリっ!としてて、カッコイイよぉ~♪
クリス君、おやつを見ると、立ち上がっちゃうのね~coldsweats01
ルルちゃん、最後まで後ろでシャイ…lovely
みんな充実した顔してます!!
meemee-mamaさん、スゴイ!筋肉痛にならなかったなんて!!
ロビンソン君に鍛えられたかなぁ?smile

投稿: ぶっさん | 2009年4月 7日 (火) 10時39分

たくさんの写真を前に
どっからどう手をつけようか・・・と思いましたが
きっとmeemee-mamaさんも同じ状況だったことでしょう^m^
更新お疲れ様でした!
こうして記事にして、読み返して改めて
本当に楽しい一日だったなあ~と嬉しく思います。
良い思い出ができました!
誘っていただき、ありがとうございました!

わんこと子供達の元気のよさに
嬉しく思う反面、自分の年齢を自覚しました(笑)
またぜひお声をかけていただければ嬉しいです!
皆様にもどうぞよろしくお伝えくださいませ~!

☆ミツルリでしばらくおまちください。にしているのですが、
写真を整理していると、見逃していた写真がでてきました。
その中でばっちり走っているロビンくんがあったので
載せさせていただきました!事後報告でごめんなさい!☆

投稿: ミツルリのお母飯 | 2009年4月 7日 (火) 23時47分

** To イリスははさん **
楽しかったですよ~note
いつも会っているメンバーでも場所が変わると 色々面白い様子を見せてくれます。
 
おとなしくなってほしいと思っていたのに 落ち着いてくるとなんだかつまらないですね。
ジャック中毒っていうのかな~?
ドタバタ犬の刺激がないとテンションがあがらない症状みたいですcoldsweats01 
 
 
 
** To あずさのパパさん **
やっと話が山から下りれました。
時々雨がパラつくお天気でしたが それも笑いの種になる勢いで遊んでいました。
去年は こいのぼりフェスタに行きましたね。
どこか 良いところがありましたら ぜひご一緒させてくださいね!
 
 
 
** To ぶっさん **
きりっと見えるのはタイミングが良かったからです。
おやつに向かって跳びますから。
ぶっさんのいうとおりです。
クリスくんはいつも最前列でおねだり、ルルちゃんは 一番後ろで静かにおねだりしています。
ロビンソンにはいつも鍛えられていますからね~
犬がいなかったら 走るなんて一生なかったかもって思います。
 
 
** To ミツルリのお母飯 **
おんなじです!
どう話をまとめようか どの写真をどの順番で載せようか 迷う迷うsweat01
どうにか 話が家に帰ってくることができました。
ほんとに楽しかったですね。
また一緒におでかけしましょうsign01
ロビンソンの写真、とてもうれしいです!
どうもありがとうheart04
 

投稿: meemee-mama | 2009年4月 8日 (水) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花見遠足2009~その4 | トップページ | サラダ? »