« 仲良し | トップページ | 壊せないと思ったのに・・・ »

2009年5月13日 (水)

あずさちゃんのパパさん写真館②

Photoアイドルユニット ミツ☆アズで~すnote

わたしたち、カワイイでしょ!

 

この写真を見てアレ?って思われた方はミツルリ通、あずさ通ですね~heart04

 

Photo_3

うふ ちょっと照れちゃう

あずさ スカート好きになちゃったshine

 

Photo_4 瑠璃ちゃんのスカート 貸してあげたんだもんね~ 

 

Photo_5  

アイドルユニット ミツ☆ルリ です。 

 

|

« 仲良し | トップページ | 壊せないと思ったのに・・・ »

「ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

あずさちゃん!!瑠璃ちゃんのお洋服入ったの!?
そこが1番ビックリです(笑)
あずさちゃん…笑ってごめんね…(笑)

投稿: ぶっさん | 2009年5月13日 (水) 22時18分

この写真がここに載るとは思いませんでした(笑)

ぶっさんさん。洋服サイズはすんなり入りましたよ。それよりおとなしく着てくれた事の方がびっくりでした。以前は布を体に付けたりしたら(大にいたんのシャツを着せたり・・・)大暴れで直ぐに脱いでしまっていたので。
お母飯さんの前だったので、良い子で居たのでしょうか?

投稿: あずさのパパ | 2009年5月14日 (木) 08時10分

** To ぶっさん**
この日現場を目撃していないので この写真は合成かも・・?
見た目が瑠璃ちゃんはスリムなナガシバさんだもんね。
あずさちゃんの方が少し大きいです。
と言っても あずさちゃんは ロビンソンとあまり体重は変わらない。
毛の生え方で見た目が不思議なくらいちがいますね。
毛がなければ 同じくらいなのかな?

投稿: meemee-mama | 2009年5月14日 (木) 08時14分

** To あずさのパパさん **
ミツルリブログに載るべき写真でしたね。
あずさちゃんが服嫌いっていうことを知っていたので
この写真をみてびっくりでした。
大にいたんのかわいくないのを着せたから嫌がられたんじゃないですか?
やっぱり女の子ですから かわいくないと
「こんなダサいの着れないわ!」って。

投稿: meemee-mama | 2009年5月14日 (木) 21時55分

おはようございます!
素敵な記事ありがとうございます~!
ミツ☆アズやっぱりかわいいです~(笑)^^
それにしても、あずさちゃんは
そんなに服が嫌いだったのですか~
全然全く抵抗なく、普通に着せてくれたので
あの時の私は、「あの子服着れるの~!?」の
あずさ家の皆さんの驚きの声に
「???」となっていました。あはは。
大にいたんの服じゃ美白美犬女子は納得しなかったの
かもしれませんね!^m^


↑↑↑の記事、
ジャックを連れたおばあさんのCM,
知ってます!
何気なく「わあ~かわいい~JRTの子犬かな」と
思っただけですが、本当にそうですよね。
安直に「わあかわいい」と思っただけの
おとなしく歩いて抱かせてくれる小さい犬かと
真に受けた考えのない人が
欲しがらないとも限らないですものね・・・
それぞれの元来もつ性格などをちゃんと考慮して、
自分のライフスタイルがその犬種に適しているかなど、迎えるワンコが幸せな時間をすごせるかどうかを
考えられないようであれば、
やはり犬を飼う最初の資格はないですよね。
里親募集のページやブリーダー崩壊の記事などを
目にすると本当に心苦しいですし、
腹立たしく思います。
そんな状況を作らせない世の中になってもらいたいですよねdespair

思わず熱くなって長文になってしまいました!
ごめんなさい~!

投稿: ミツルリのお母飯 | 2009年5月15日 (金) 08時42分

** To ミツルリのお母飯 **
あまりのかわいさに載せてしまいましたが 本来お母飯のほうに載るべきでした。
ごめんなさいヾ(_ _*)ハンセイ・・・
美月ちゃんとあずさちゃんの いつものおしゃれ対決のセリフ入りを見たいなぁと思いますのでぜひよろしくお願いします。
 
今まであずさちゃんは何度か服を着せられてそのたびに大暴れしていたらしいですよ。
やっぱりフリフリのかわいいのじゃないと納得できないんだと思います。
 
 
ペットショップでJRTを見ていたら店員さんが「おとなしくて飼いやすいですよ」ってsign03
ばかやろ~annoyって心の中で叫びましたよ。
こうやって どんな犬でも飼いやすいって売られていくんですね。
どんな犬が自分の理想なのかよーく考えて選んでほしいですね。
犬ってかわいいけど 手間、時間、お金、愛情がいっぱい必要な大変な生き物だと思います。

投稿: meemee-mama | 2009年5月16日 (土) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仲良し | トップページ | 壊せないと思ったのに・・・ »