« 写真撮影会 | トップページ | あずさちゃんのパパさんの写真館 »

2009年5月 7日 (木)

久しぶりに破壊魔です

拾ってきたボールで嬉しそうに遊んでいたら

ぶし~~ぶし~~

ってヘンな音がしはじめました。

Photo  

へこんでる~!

少年野球用のボールだと思っていたのに おもちゃのボールだったようです。

 

Photo_2  

ああ 割れちゃった。

 

Photo_3  

そんなにひっぱったら とれちゃうよ。

 

Photo_4  

ほら とれちゃった。

もうこれはボールじゃないですね。

食べてしまわないうちに 撤収です。

久しぶりに 破壊魔ロビンソンに入れることになりましたcoldsweats01 

 

 

 

★おしらせ★

一緒に遊びに行ったこいのぼりフェスタのようすが 美月ちゃん、瑠璃ちゃんのブログにUPされました。

お母飯の楽しい記事もぜひどうぞ!

 コチラから soon ミツルリとお母飯 

 

|

« 写真撮影会 | トップページ | あずさちゃんのパパさんの写真館 »

「ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 写真撮影会 | トップページ | あずさちゃんのパパさんの写真館 »