« 使用前⇒使用中⇒使用後 | トップページ | 「これ な~んだ?」の答えです »

2009年5月31日 (日)

これ な~んだ?

前回の「使用前⇒使用中⇒使用後」の答えは 硬式テニスボールだったのですが 

のりまきさんに ロビンソンのヒミツがばれてしまったようなので 正露丸3粒を贈らせていただくことにしました。

楽しいコメントをあがとうございましたcatface 

☆ のりまきさんへ ☆

Photo_2  

どうして ぼくのヒミツがわかっちゃったんですか? 

ボクは体重9kgのデカジャックってことになっているのに。

おかしいな~?

ご希望どおり 正露丸3粒をプレゼントさせていただきます。

さあ ぐぐっとひといきにお飲みください! 

・・・・

はやく飲んでsign03 

くさいよsweat01 部屋中が正露丸のカオリでくさいよsweat01  

飲め~sign03sign03

  

ヨ~~シnote 

これで アナタはフローターでぷかぷかしていても オナカが冷えてピンチになることはないでしょう。

よかった よかったgood  

        

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;: 

のりまきさんへの正露丸贈呈式が無事におわりましたので

今日の「これ な~んだ?」にまいりましょう。 

アリエナイ もしくは うそ~~ って呆れられてしまうようなカタチになってしまったので 

むずかしいかな?

 

Photo_3  

コレでございます。

大根おろしが作れるくらい ぼこぼこのぎざぎざです。

 

Photo_4  

横から見ると こんな風。

「まがりせんべい」ではありませんよ。

Deepちゃんに見られたら 「ロビンソンのバカpout」ってしかられちゃうよ。 

 

さあ これはなんでしょう????

楽しい答えをお待ちしていま~すnote 

 

 

 

|

« 使用前⇒使用中⇒使用後 | トップページ | 「これ な~んだ?」の答えです »

「ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

楽しい答えができなくてごめんなさ~いweep
マジメに答えちゃう…。
ヒントはDeepちゃん!ズバリ!答えは…
!!!!【フリスビー】!!!!
そして、ロビンソン君の後ろに、また1粒
正露丸が落ちてるよぉ~!!

投稿: ぶっさん | 2009年5月31日 (日) 12時18分

のりまきです、こんばんわ。
正露丸、ありがとうございます。大事に使わせてもらいますねnote
よくわかりましたね!
フローターでプカプカしてたらピンチになることがよくあるんですよcoldsweats01

さて、今日もおもろいコメント入れますよ~
入れますよ~
入れますよ~
・・・・・・
おもいつかんかった。めんごhappy02
でも、そんなにボロボロになってしまったら、雨の日用の雨よけ帽子に改良したら!
ちょっと雨漏りしちゃうけどねhappy01

投稿: のりまき | 2009年5月31日 (日) 19時45分

** To ぶっさん **
いつもオモシロイ答えをしてくれる人ばかりだったら 返事にこまってしまいます。
Deepちゃんでわかってもらえるところが うれしいですね~happy01
ロビンソンのプロフィールに「趣味 正露丸を作ること」っていれようかな? 
 
 
** To のりまきさん **
えぇ!?ほんとですか?
かっこ悪くて、ひっくりかえると死にそうになって、おなかが冷える?
ヤバイ乗り物ですねsweat02
やっぱり 男のロマンは理解できません。
フローターの道具入れにぜひとも正露丸を常備してくださいね。
 
このぼろぼろをかぶったら 破れ三度笠みたいですね。


投稿: meemee-mama | 2009年6月 1日 (月) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 使用前⇒使用中⇒使用後 | トップページ | 「これ な~んだ?」の答えです »