« 久しぶりに破壊魔です | トップページ | 仲良し »

2009年5月 8日 (金)

あずさちゃんのパパさんの写真館

GW中に あずさちゃんのパパさんが 1眼レフカメラでワンコ撮影会をしてくれました。

CDに入れて届けていただきました。

すご~~くきれいな写真shineがいっぱいです。

その中から みんなの顔のアップだけ 集めてみました。

犬大好きのパパさんの写真は ワンコがきらきら輝いています。

 

Photo 蘭ちゃん

  

Photo_2 瑠璃ちゃん

 

 

Photo_3 美月ちゃん

 

 

Photo_4 あずさちゃん

 

 

Photo_5 クリス君

 

 

Photo_6 ラスクちゃん

 

 

Photo_7 ルルちゃん

 

 

Photo_8 ロビンソン

 

 

ほかにもおもしろいもの、かっこいいものがいっぱいあります。

どうやったら よりたくさん 見てもらえるようにできるのか考えてます。

なので この続きは しばらくおまちくださいませwink

|

« 久しぶりに破壊魔です | トップページ | 仲良し »

「ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

きゃ~~~!!!happy02
みんなステキ~~~~~~!!!!!heart04heart04heart04
やっぱこの、バックがぼけて、被写体にピントが
ぐわっ!!と合ってる感じがいいよね~♪
ルルちゃんなんて、もうカンペキモデル気分だし!!
これからUPされる写真が楽しみだわぁ~♪

投稿: ぶっさん | 2009年5月 8日 (金) 10時10分

御採用有難う御座います。
ちょっと恥ずかしいですね~(笑)

もっと絞り調整を心掛けて、ぶっさんさんが言われる様に、バックをもっとぼやかせたら良かったかな?

カレンダーのベースはラピスラズリさんにお送りしたので、そちらで色々と遊んでみて下さい。
(こちらには写真データが無いので・・・)

しかし、3日間で撮影したデータが300~400枚位になってました(涙)
CD焼き込みより補正作業に結構時間が・・・

またロビンソン君を撮影させて下さいね。
今回はこちらの都合で無理を言いまして、申し訳なかったです。
また宜しくね。

投稿: あずさのパパ | 2009年5月 8日 (金) 17時58分

** To ぶっさん **
やっぱりキレイだよね~!
立体感があってイキイキしてるよね!
コンパクトカメラももっと勉強すればもっときれいにとれるようになるのかな?
説明書の厚さと小さい字にタメイキですけどdespair 
 
 
** To あずさのパパさん **
何度もメールをしていただいたのに お会いできるまでに何日もかかってしまって申し訳ありませんでした。
いい写真がいっぱいあってほれぼれしています。
またぜひお願いします!
カレンダーが楽しみです。

投稿: meemee-mama | 2009年5月 9日 (土) 21時05分

ホントにステキ〜clover
みんな笑顔で楽しそうなのが伝わって来ますねheart04
ルルちゃんカワイイです〜lovely
パピヨンとキャバリア欲しかったんですよhappy02
ロビンソンくんもビシッとキマっててイケメンshineですねheart02

投稿: ringo | 2009年5月10日 (日) 20時46分

** To ringoさん **
お久しぶりで~す!
みんなすばらしいモデル犬でしょheart01
カメラマンがいいと犬が一段とかっこよく見えます。
ルルちゃんは性格もかわいいですよ~
母性本能をくすぐられます。

投稿: meemee-mama | 2009年5月11日 (月) 17時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりに破壊魔です | トップページ | 仲良し »