« あずさちゃんのパパさん写真館⑤ | トップページ | これ な~んだ? »

2009年5月29日 (金)

使用前⇒使用中⇒使用後

クイズですよ~note

この写真に写っている物の使用前はいったい何だったのでしょうか?

 

Photo  

 

使用中のものは とってもよく弾むので 使用前のものよりロビンソンは気に入っています。

階段にわざと落として 追いかける遊びによく使われています。

ある日突然 破壊のスイッチが入って 使用後の姿にされてしまいます。

こうなると 興味がなくなって放置されるので 捨ててしまいます。

 

正解の方には使用後のものを1個差し上げます。

先着2名様 限定ですよ~sign03 

って 誰もいらないわね、こんなモノsweat02 

 

|

« あずさちゃんのパパさん写真館⑤ | トップページ | これ な~んだ? »

「ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

テニスボール?かな?
あれって、結構ハードに打ち合いしてるはずなのに、あっさりパカって割れますよねぇ(;^_^A

最初はビックリw(°□°)wしたけど今は割れるものって思っちゃったから(笑)きっとこの感覚が間違ってるんでしょーね(笑)

投稿: イリスはは | 2009年5月29日 (金) 11時33分

うちもテニスボールだと思います~(笑)
いっしょうけんめい、皮をむしったあとの。
壊れると、興味はなくなるのね。
うち、meemee-mamaさんのブログを見て、
初めて、野球ボールやテニスボールが壊れるんだって
知りましたよ。

投稿: ぶっさん | 2009年5月29日 (金) 21時24分

のりまきです、こんにちわ。
ズバリ!正露丸でしょうshine
ロビンソン君、かじったんだね!苦かったでしょcatface
新しい発見flairをしました。ロビンソン君って想像よりもはるかに小型犬だったんですねsmile
あっ、私、大人なのでくださるんでしたらせめて3粒ほしいな~wink

投稿: のりまき | 2009年5月30日 (土) 11時17分

こんばんは~
まー!ロビンソンくんおめめキラキラで
誇らしげな顔になってますよ!

きっちり遊んでもらって
迷いボールも救われますね~
捨て時がわかるってステキですよ!(笑)

投稿: ミツルリのお母飯 | 2009年5月30日 (土) 22時21分

** To イリスははさん **
正解で~す。
JRT飼いには見慣れたものですよね。
ぱかっと割れても驚かなくなったってやっぱりヘンよね。
いろんな種類のボールの中身を知っているのは私たちだけかな? 
 
 
** To ぶっさん **
正解で~す。
皮むきを始めると部屋中黄色い繊維くずとよだれがべたべたになります。
こむぎちゃんのいたずらなんか カワイイものよね~good 
 
 
 
** To のりまきさん **
おお! これはスバラシイshineお答えですね~
座布団3枚ではなく 正露丸3粒さしあげましょ~sign03
31日の記事をお楽しみに~
 
 
** To ミツルリのお母はん **
やっつけたぞ!って達成感があるんでしょうね。
テニスボールは 投げる、皮むき、破壊といろんなあそびができて 重宝しています。
タダで調達できるところも イイですね。
横領だってしかられるかなぁcoldsweats01


投稿: meemee-mama | 2009年5月31日 (日) 08時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あずさちゃんのパパさん写真館⑤ | トップページ | これ な~んだ? »