« 新型インフルエンザあれこれ | トップページ | 使用前⇒使用中⇒使用後 »

2009年5月28日 (木)

あずさちゃんのパパさん写真館⑤

  ★ 捜索のお願い ★

ノーフォークテリアのバンビ君が行方不明になっています。

バンビ君が無事におうちに帰れるように ご協力をお願いします。

くわしくは バンビ君のブログをごらんください。

  ひとりごと日記~ヒトひとりとイヌいっぴき 従然なるままに~

      http://vinobanbino.seesaa.net/ 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

今日の写真館は 撮影者のパパさんの愛犬 あずさちゃんです。

あずさちゃんとロビンソンは 歳がちかいし サイズも同じくらいで小さい頃は 顔を見れば 挨拶ナシにがうがうごっこを始める仲でした。

今はオトナになったので がうがうしなくなりましたが やっぱり一番なかよしです。

 

最近のあずさちゃんは 「まったりキャラ」として登場することが多いのですが ボール遊びも上手なんですよ。

パパさんが愛を込めて撮影した 走るあずさちゃんはかっこいいです!

 

Photo  

Photo_2

Photo_3 Photo_4 Photo_5 Photo_6 Photo_7

走るあずさちゃんは しっぽがふかぁっとしていて とても美しいshine 

やるときはやる!でも普段はまったり~

とっても楽しいあずさちゃんなのです。 

 

dogdogdog 

大学病院の テントは建物の間の玄関からよく見えない位置に移動していました。

「発熱外来⇒」と書かれた案内板があちこちに掲示されています。

pigとの戦いはまだまだ続くのですね。

chickまで 参戦してこないことを願っています。

 

|

« 新型インフルエンザあれこれ | トップページ | 使用前⇒使用中⇒使用後 »

「ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

撮影条件の差が歴然として現れていますね。
ミツルリさんやあずさの写真は初日撮影の分です。
撮影された画像を見て、次の時はああしよう、こうしようって考えて次の撮影に挑むので、最終日に撮ったロビンソン君の写真が一番上手く撮れたのかな?

次回はセッティングをきっちりして、撮影に挑みますね。

投稿: あずさのパパ | 2009年5月28日 (木) 13時12分

いい原っぱですねぇ~!!
白つめ草がとってもいい感じで
あずさちゃんもいい顔してますね♪
あれ?!主役のロビンソン君は本日は出てこないんですか(笑)

投稿: ホシヲ | 2009年5月28日 (木) 19時00分

meemee-mamaさんの写真とは、また一味違った
あずさちゃんが見られますね~(´∀`*)
いつも、meemee-mamaさんは下から撮ることが
多いけど、パパさんはちょっと上からの目線。
伏し目がちの顔だったり、目がぴっ!と細まってる顔だったり…。
やっぱりあずさちゃんは美柴ですね~♪
走ってるあずさちゃん、初めて見た!!(笑)

投稿: ぶっさん | 2009年5月28日 (木) 19時50分

「瞬間湯沸かし器」が頑張っていますねヽ(*≧ε≦*)φ
いつもロビンソンみたいに走ってくれたらいいのになと思っています。

投稿: あずさのおねえたん | 2009年5月28日 (木) 20時44分

あずさだよ

やった ーヽ(*≧ε≦*)φ
あたち、とうとうロビンソンから主役の座を奪ったわhappy01
あちたからこのブログのタイトルは『白柴あずさのお散歩日和』だよ。
みんなよろちくねheart01
がんばってはちったかいがありまちた。

投稿: ラピスラズリ | 2009年5月28日 (木) 21時04分

** To あずさのパパさん **
やっぱり デジイチは難しいのですね。
追求すればどこまでもって感じで・・・
先日の美月ちゃんとあずさちゃんの写真もとってもキレイになってて すごいなぁと感心しています。
次回もよろしくお願いします!
 
 
** To ホシヲさん **
Gw中だったんで とってもきれいな緑でした。
去年は 夏中この場所に花粉がべたべたくっつく草がいっぱい生えて遊べなかったんですよweep 
あずさちゃん かわいいでしょ~heart01
ロビンソンは そのうち登場します。
お楽しみに! 
 
 
** To ぶっさん **
カメラって撮る人で違う視線なんですね~
この写真には パパさんの愛がこもっているから ますますあずさちゃんが美しいのでしょうね。
あずさちゃんは広場までが散歩で着いてしまうと休憩モードに入ってしまいます。
だからいつも私が撮る写真は まったりあずさちゃんなんです。

 
 
** To あずさのおねえたん **
瞬間湯沸かし器sign03 
久しぶりですね~その言葉!
湯沸かし器のスイッチが入っている時間がどんどん短くなっている気がします。
スイッチ入りっぱなしで オーバーヒートする犬がよければ いつでもお貸しいたしますよhappy01 
 
 
 
** To あずさちゃん **
ダメだよ、これはボクのだから!
あずさちゃんは名カメラマンのパパと 本大好きママに新しく「白柴あずさのお散歩日和」を作ってもらってね!
あずさちゃんなら 大人気になれると思うよ。
ボクもボーイフレンドとして出演させてね~good 
     ロビンソンより

投稿: meemee-mama | 2009年5月29日 (金) 09時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新型インフルエンザあれこれ | トップページ | 使用前⇒使用中⇒使用後 »