« あずさちゃんのパパさんの写真館③ | トップページ | ご協力をお願いします! »

2009年5月24日 (日)

あずさちゃんのパパさん写真館④

あずさちゃんのパパさんが撮ってくださった写真のなかから 今日は クリスくんとラスクちゃんです。

パピヨンの王子さま クリスくんのふわふわ~

やんちゃ姫 ラスクちゃんの好奇心MAXのお顔

たまりませんよ~heart04 

 

 

Photo  

 

Photo_2  

 

Photo_3  

 

Photo_4  

 

Photo_5  

 

Photo_6  

 

Photo_7  

 

Photo_8  

 

 

クリスくんとラスクちゃんは 義兄妹ですが あまり一緒に遊びません。

ラスクちゃんはクリスくんの倍くらいの体重があって 勢いよく飛び付くものだから クリスくんはなるべく離れています。

一番上はおとなしくておりこうさん、二番目は天真爛漫なやんちゃさん。 

人間の兄弟でもよくある話ですが クリスくんとラスクちゃんはまさにそんな感じです。

 

王子さまと やんちゃ姫  どちらがアナタのお好みですか~~??

 

 

|

« あずさちゃんのパパさんの写真館③ | トップページ | ご協力をお願いします! »

「ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ホントにふわふわ王子様shine
うちに居る奴らと同じ種類と思えな〜いcoldsweats01
でも今日シャンプーしてきたので、あと一週間はふわふわ王子様で居て欲しいッスweep
ラスクちゃんも毎日楽しいことたくさんで良かったね〜up
幸せそうなお顔の2人ですねdogdogheart04

投稿: ringo | 2009年5月24日 (日) 16時25分

ラスクちゃんには申し訳ないけど…
王子様が好みです~~~happy01heart04heart04
短くカットしてるのかなぁ?耳のとこ。
ラスクちゃんに押されて、あまり目立たないけど、
おやつを見せると、意外と食いつくクリス君☆
ラスクちゃんに負けずにガンバレ~!!!
2匹を見てると、我が家の2匹を思い出します…。
ほぉ~んと、お利口さんと、やんちゃさんにわかれるよね~。。。

投稿: ぶっさん | 2009年5月24日 (日) 20時18分

** To ringoさん **
パピヨンの毛はつやっとしていてきれいですよね~
ringoさんちのパピ4はみんないたずらっ子なのかな?
クリスくんは 上品なんですよ。
おやつのとき意外に吠えたことはないかもしれません。
ラスクちゃんは いつも楽しそうです。
ラスクちゃんには 悩みはないなぁって思います。
 
 
** To ぶっさん **
やっぱり 王子様がお好きなのね。
ぶっさんちは箱入りお姫様とやんちゃ姫だもんね。
クリスくんの耳の毛はいつもあのくらいの長さです。
カットしているって聞いたことがないですね。
今度確認しておきます。
おやつの時だけは誰よりも前にいるクリス君。
おねだりしてもかわいいんですheart02


投稿: meemee-mama | 2009年5月24日 (日) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あずさちゃんのパパさんの写真館③ | トップページ | ご協力をお願いします! »