« 壊せないと思ったのに・・・ | トップページ | 暑い日の必需品 »

2009年5月17日 (日)

眠い・・・

Photo_2  

ん~~~?

頭の上になんかのってる?

・・・・・まぁ いいか・・・

ねむいんだよ・・・

ほっといて ほしいんだよ・・・

Photo_3

ZZzzzz........

 

 

頭の上にのっているのは 半分になった悪い子ちゃん。

わざわざ 裏返しにしています。 

のせたのは お姉ちゃん2号でした。

 

 

|

« 壊せないと思ったのに・・・ | トップページ | 暑い日の必需品 »

「ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

カ・カワイイheart04
いつも思うんですが、ロビンソンくんの鼻のフワフワ毛一回触りたいです〜happy02
コタコタしてるお耳も触りたいlovely
安心しきってる証拠の顔ですね〜shine

投稿: ringo | 2009年5月17日 (日) 11時20分

のりまきです、こんにちわ。
ロビンソン君、そのヘルメット似合ってるよhappy01
工事現場にいるおっちゃんみたいsmile

投稿: のりまき | 2009年5月17日 (日) 11時27分

ロ・・・ロビンソン君・・・!!
あたまあたま(笑)
今度石鹸はレシピもお教えしますね
材料さえ揃えば簡単ですよ♪

投稿: ホシヲ | 2009年5月17日 (日) 19時15分

ひっくり返した「悪い子ちゃん」を頭に乗っけてるって
ことは…ロビンソン君は、「良い子ちゃん」ってことだねwink
誰かの腕に抱かさってるのかな?(^□^*)
甘えん坊だなぁ、ロビンソンくんheart04

投稿: ぶっさん | 2009年5月17日 (日) 20時27分

** To ringoさん **
残念ながら毛はごわごわで手触りはイマイチです。
耳はビロードみたいで唯一さわって気持ちいい場所です。
眠すぎて されるがままでした。
こんなに無防備でいいんでしょうかね?
 
 
** To のりまきさん **
ほんとにヘルメットにそっくりですね!
アゴヒモを付けたいですね。
まゆげもおっちゃん風だしね。
 
 
** To ホシヲさん **
眠くて 頭のてっぺんの神経はお休み中のようです。
石鹸 よろしくお願いします。
ウチ中すべて石鹸にできたら理想的なんですけどなかなかそうはいきませんね。 
 
 
** To ぶっさん **
ロビンソンが「良い子ちゃん」!
それは気がついていませんでした。
ほんとに良い子ちゃんだったらいいんだけどな~
ゴロゴロ寝ているお父さんの足の間にすっぽりおさまっています。
いつもだれかにくっついていたい 甘えんぼなんですよ。 

投稿: meemee-mama | 2009年5月17日 (日) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 壊せないと思ったのに・・・ | トップページ | 暑い日の必需品 »