« 暑い日の必需品 | トップページ | あずさちゃんのパパさん写真館④ »

2009年5月20日 (水)

あずさちゃんのパパさんの写真館③

あずさちゃんのパパさんに 撮っていただいた写真の中から 今日はルルちゃん特集です。

キャバリアのファンの方、必見sign03

ルルちゃんの憂いを含んだおメメに悩殺されちゃいますよ~heart04

 

Photo  

 

Photo_2  

 

Photo_3  

 

Photo_4  

 

Photo_5  

 

Photo_6  

 

Photo_7  

 

 

とてもきれいな写真ばかりです。

少しカールした毛がふわふわ~shine 

 

ルルちゃん大福(ミツルリのお母飯命名⇒ルルちゃんの上くちびるの柔らかいところ)をぷにぷにすると と~ってもキモチいいですよ。

ほら アナタもさわりたくなってきたでしょ~sign01

ルルちゃんはママ大好きあまえっ子ですが ボールのレトリーブができるし お兄ちゃんのランニングのお供もできます。

あ、ペットショップに行って「キャバリアくださ~い!」って叫ばないでくださいね。

ルルちゃんは売ってませんから。

 

|

« 暑い日の必需品 | トップページ | あずさちゃんのパパさん写真館④ »

「ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ルルちゃん大福ですか(笑)
確かに仰る通り、プニプニして触り心地は最高ですよね。


ルルちゃんの写真が少なかったので、頑張りました。

投稿: あずさのパパ | 2009年5月20日 (水) 21時42分

ルルちゃんは、本当に撮り甲斐のある子ですね~。
おしとやかぁ~virgoなお嬢様ですね~♪
舌を出してはぁはぁしてないってのが信じられないわ!!
と~っても優しいお顔ですね☆

投稿: ぶっさん | 2009年5月20日 (水) 22時20分

カッ…カワイイhappy02かわいすぎるっっheart04
ルルちゃん欲しすぎるぅlovely
「キャバリアくださ〜い」
じゃなくて…
「ルルちゃん大福くださ〜いheart02
って行ってきますrunrunrun
うちのパピ4買ったお店にもいつもキャバリアが居ます。
こないだ見たらキャバ2になってましたcoldsweats01
名前はキャバ子とキャバ夫でした…gawk

投稿: ringo | 2009年5月20日 (水) 22時26分

** To あずさのパパさん **
ルルちゃんのお嬢様ぶりがよ~くわかる写真ばかりですね。
ドタバタロビンソンといると ルルちゃんのような仔は別世界に犬に思えます。
 
 
** To ぶっさん **
はぁはぁしてたって 上品なのよ。
散歩で出会うキャバリアが3頭くらいいるけど ルルちゃんが一番スリムでカワイイのよheart01 
ルルママさんに溺愛されているルルちゃんなのです。
 
 
** To ringoさん **
ringoさん、買いに行ってしまいそうcoldsweats01
その名前はひどいですね。
新しい名前になるからでしょうけど もうちょっとセンスのいいのにしてほしいですね。
他のキャバリアも大福なんでしょうか?
あれは うちの犬にはない萌えポイントです。

 
 

投稿: meemee-mama | 2009年5月21日 (木) 07時59分

ふふ、ルルちゃん大福~
かわいいですね!
ついむにむにしてしまいます。
そして大福が食べたくなってしまいます。
ルルちゃんには申し訳ないのですが
いつもそう思います~!(笑)
確かにいつもすばやく動き回るルルちゃんなので
静止した写真はなかなかとれません。
さすがあずさパパさんですよね!

投稿: ミツルリのお母飯 | 2009年5月24日 (日) 00時18分

** To ミツルリのお母飯 **
ルルちゃん大福はほんとにいい手触りでおいしそうですよね~happy02
ルルちゃんは激しく動きまわる仔じゃないのに 写す瞬間にさっといなくなってしまうんですよね。
やっぱり パパさんの腕とデジイチならではですね。

投稿: meemee-mama | 2009年5月24日 (日) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑い日の必需品 | トップページ | あずさちゃんのパパさん写真館④ »