« これ な~んだ? | トップページ | あずさちゃんのパパさん写真館⑥ »

2009年6月 2日 (火)

「これ な~んだ?」の答えです

前回の「これ な~んだ?」の正解は

     ディスク または フリスビー  でした。

Photo  

NDAのですsweat02 

 

 

雨で長い時間の散歩にいけなかった日に 室内で使っていました。

スキあらば テーブルの下に持ち込んで カミカミするので フリルのようによれよれで 歯型でざりざりになってしまいました。

それでもお気に入りで ヒマだとディスクを出せとしまってある棚にむかって催促します。

外で投げると ほとんどキャッチできません。

shock 投げるのがヘタでどこへ飛ぶか 予測できない。

shock マーキングしに行ってしまう。

shock ボールのほうが好き。

などなど すぐ飽きてしまいます。

 

室内で投げると 集中力が持続できます。

catface 距離が短いので投げ手のヘタッピがカバーされる。

catface マーキングに行かない。

catface ほかに することがなくてヒマ。

なので 前よりはキャッチできるようになったかなぁと思います。 

 

Photo_2 投げるよ~!

 

Photo_3 それ~!

 

Photo_4 キャッチ!

成功率30%くらいかな?

時々 真剣白刃捕りになっちゃうんですけど それはルール違反なのかな? 

 

このディスクはちぎっては喰い・・になったので 捨てました。

次に雨降りだったら 新品が登場します。

持ち逃げされないように 頑張らなくては。

 

|

« これ な~んだ? | トップページ | あずさちゃんのパパさん写真館⑥ »

「ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これ な~んだ? | トップページ | あずさちゃんのパパさん写真館⑥ »