« 初物 | トップページ | 手作り石鹸 »

2009年6月24日 (水)

ぎょえ~!!

広場についたら グランドゴルフでにぎわっていました。

今日は中に入れないね~残念。

で、さっそくボール探知犬になりまして、がさがさと草の中へ・・・

 

!!!!!ぎょえ~!!!!!

 

!!!!!へび~~!!!!!  

 

Photo  

木の枝にへびがとぐろを巻いて乗ってる! 

Photo_2  

こわ~sweat01

なんていうへびか知らないけれど 噛み付かれたらどーすりゃいいのよ?

この木の下にがさがさ入ってたのよsign03

びっくりしてたら 顔見知りの犬連れおじ様方やら散歩中の人やら 集まってきて

何?

わ!でかっ!

何で木の上?

何へび?

わいわいがやがやcoldsweats01 

 

 

Photo_3

ロビンソンは

びっくりした私にびっくりして 顔が笑ってしっぽがダウンdown

へびが動かないから いることがわからないみたいです。

 

やぶ⇒ダニ は気をつけてましたけど

へびにも気をつけなくてはいけないみたいです。

自然がいっぱいと言えば聞こえはいいけど 噛むもの、刺すものは勘弁してほしいなぁ。

 

|

« 初物 | トップページ | 手作り石鹸 »

「ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ほえ~o(゜◇゜o) おっかないねぇ~。
初めて見たよ。でも、誰も、
なんともすることができないですよね~。
放置プレイ?極力関わりたくないですね…。
犬って、案外、そういうものに
気がつかないんですよね…。

投稿: ぶっさん | 2009年6月24日 (水) 21時07分

** To ぶっさん ** 
のぞくとへびと目があうんですよ。
それでもみんなのぞいてみます。
怖いけど見たいんですね~。
ぶっさんもリスがいるような自然がいっぱいのところを散歩しているのに へびはいないのかな?
へびよりリスを見たいなぁ。
ロビンソンはみんなの様子が変だからおろおろしていました。
動かないものは視界にはいらないんですね。

投稿: meemee-mama | 2009年6月25日 (木) 07時51分

へびー!
蛇がいるのですね~!?
癒しの広場が~
冷や汗モノで癒しが吹っ飛んでしまいます(苦笑)
最近は暑くてなかなか広場に向かえないけれど
行った時は気をつけます~!^∇^;

投稿: ミツルリのお母飯 | 2009年6月26日 (金) 21時31分

** To ミツルリのお母飯 **
いました!
立派なのが!
かなりそばに行かないと気がつかないので
見つけたときには後ろに2mぶっ飛びましたsweat01
それ以来道に落ちてる木の枝もヒモもミミズも全部へびに見えてしまいます。
ミツルリちゃんは藪に入ったりしないから至近距離でご対面することはないんじゃないかな?

投稿: meemee-mama | 2009年6月28日 (日) 08時32分

へっ・・・へびぃ~!!無理無理無理!!
僕はスッゴイ苦手です
昔飼ってた犬は蛇を虐め続けて殺しちゃいました(泣)
僕の家は結構出るんですよねぇ・・・(泣)

石鹸昨日贈りました(遅くなっちゃってすいまそん)

投稿: ホシヲ | 2009年6月28日 (日) 09時01分

** To ホシヲさん **
こわかったですよ~!
あいつら何考えてるかわからないですからねぇ。
噛まれたら死ぬかもしれないしsweat02
昔の犬はへびがどんなものか知ってて 上手に攻撃するんでしょうね。
 
石鹸 楽しみにしてます!

投稿: meemee-mama | 2009年6月28日 (日) 09時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初物 | トップページ | 手作り石鹸 »