« どろんこ! | トップページ | ぷよぷよって丈夫!? »

2009年6月13日 (土)

まくら

よく乾いた洗濯物は お日様の香りがして 気持ちいい。

それはわかります。

でもね・・・

Photo

たたんだばかりのタオルをまくらにするのは やめてくださいsweat01

毛だらけになっちゃうでしょうsad 

 

|

« どろんこ! | トップページ | ぷよぷよって丈夫!? »

「ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

のりまきです、こんにちわ。
ロビンソン君、洗いたてのタオルがフワフワで気持ちいぃの、よく知ってるんですね!
柔軟材のCMキャラクターに応募されてはgoodhappy01

投稿: のりまき | 2009年6月13日 (土) 12時00分

我が家の2匹はたたみ終えた洗濯物にダイブするのが趣味です(泣)
お店のタオルだけはやめてほしいのですが・・・
やっぱり気持ちいいのを知ってるのかなぁ(笑)

投稿: ホシヲ | 2009年6月13日 (土) 18時42分

** To のりまきさん **
使ったタオルは触らないのに 乾いた洗濯物は好きですね。
布団を干したら 人間より先に寝ています。
自分のご飯代くらい稼いでくれるといいですけどねぇ。
CMで大人気のJRTですが ロビンソンはカメラをむけるとヨソミします!
 
 
 
** To ホシヲさん **
あずよもさんも 好きなのね!
取り込んで山積みにしておくと こっそり埋もれて寝ています。
もう 毛だらけはあきらめています。
お店のは困りますね。
動物アレルギーのお客様だったりしたら大変です。
ダイブするのは ホシヲさんの服だけにしてもらいましょう!
 
 
 
 

投稿: meemee-mama | 2009年6月13日 (土) 21時10分

おしさしぶりです!!PC直りました!!
2人の諭吉さんとお別れしましたが、
とりあえず、直って良かったです♪
たくさん更新してましたね~meemee-mamaさん。
一気に読みましたよ~♪
クリス君の誕生日をいっしょに祝えなかったのは残念だった!!
ロビ・あず・クリは、同い年なのね♪仲良しだよね~。
蘭ちゃんの写真館、おも可愛だったよ~♪
蘭ちゃんは、まず先に手が出ちゃう子なのねsmile
ロビンソン君は、お口でキャッチ!だもんね~♪
凛々しいロビンソン君、あずさちゃんのパパさんはスゴイな~♪
でも、meemee-mamaさんにしか撮れない普段のロビンソン君の方が
可愛くて、うちは好きかなheart04
やっぱり、飼い主にしか見せない、愛犬の顔って
いいですよねshine

投稿: ぶっさん | 2009年6月15日 (月) 13時06分

** Toぶっさん **
諭吉さんが少なくてよかったね!
ぞろぞろ行列していなくなるかと思ったhappy01
ロビンソンだけではネタに限界があるので 仲間総出演で更新しています。
カメラマンも参加してくれるので大助かりです。
私のヘタな写真を好きって言ってくれてうれしいheart01
家の中のほうが キモチが顔にでるのかな?
面白顔、変顔は家の中で撮れますね。 

投稿: meemee-mama | 2009年6月17日 (水) 07時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どろんこ! | トップページ | ぷよぷよって丈夫!? »