« 王子さまは4歳! | トップページ | まくら »

2009年6月12日 (金)

どろんこ!

前日は雨で トイレ散歩だけでした。

今日は雨がやんだので はりきって広場へGOdash

運良くだ~れもいなくて 遊び放題!

ロビンソンはさっそく 草むらからボールを捜してきて

「投げてsign03

 

見つけたボールだと 集中力UPupで しつこく投げて!投げて!と持ってきます。

さすがに くたびれてちょっと休憩。

Photo_6

口の中も 顔も 足も おなかも 泥だらけ。

あ~あ 座り込んじゃって・・・・

昨日お父さんにシャンプーしてもらったばかりなのに。

地面のぼこぼこはすべて ロビンソンが走った足跡です。

家に帰ってまたシャンプー?

いえいえ そんなめんどくさいことはしません。

洗面所で さぁっと泥を落としておきました。

お父さん、また休みの日に洗ってね。

犬好きでしょ! よろしく~good

|

« 王子さまは4歳! | トップページ | まくら »

「ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

のりまきです、こんばんわ。
meemee-mamaさん、何か勘違いされてますよ~coldsweats01
犬好きはみんな犬のシャンプーも好きだとお思いですか?
答えは多分99%NOです。
泥んこになるのをわかってて計画的にお散歩に連れてったmeemee-mamaさんがシャンプーするべき!?だと思いま~す!!smile

投稿: のりまき | 2009年6月12日 (金) 21時43分

** To のりまきさん **
2日も続けてシャンプーしたら ストレスでハゲちゃうかもしれないじゃない?
2日も続けて外で遊べなかったら ストレスで破壊行動するかもしれないじゃない?
JRTってそういう犬ですからね~
ってことでシッカリ遊んで泥落としだけにしましたnote
ちゃ~んと犬のこと考えてるんですよ。
お父さんの都合は考えないけど。

投稿: meemee-mama | 2009年6月13日 (土) 08時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 王子さまは4歳! | トップページ | まくら »