« 田植えの季節です | トップページ | どろんこ! »

2009年6月11日 (木)

王子さまは4歳!

6月9日はパピヨンの王子さまクリスくんの誕生日でした。 

クリス&ラスクママが犬用パンを焼いてとどけてくれました。

逆にプレゼントをいただいちゃった~coldsweats01

 

Photo  

この耳、すご~く期待でワクワクしているときの耳です。

へこたれ耳を力いっぱい立てています。

 

とっても 香ばしいいいかおりがします。

では いただきましょう!

 

Photo_2

よしって言う間もなくパンはロビンソンの口に消えていきます。

味わって食べろよ~~sweat01 

 

手作りのものは 格別においしいんでしょうね。

お目目きらきら 早さMAXで食べます。

もっとちょうだい!ってとび蹴りも炸裂bomb 

ごちそうさまでした~shine 

 

Photo_5  

おめでとう クリス君 shine

ず~っとずっと ロビンソンのいい友達でいてね。

10歳になったら同じ歳のあずさちゃんとロビンソンの3ワンコで 豪華誕生日パーティをしたいですね。 

 

|

« 田植えの季節です | トップページ | どろんこ! »

「ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 田植えの季節です | トップページ | どろんこ! »