« 水路って気持ちいい! | トップページ | ぎょえ~!! »

2009年6月22日 (月)

初物

お友達から スイカをいただきました。

今シーズン初です。

冷蔵庫から出すと ロビンソンが大急ぎで来て 鼻全開で匂いをかぎます。

袋に入ったままでもわかるんですね。

切り分けているあいだ足元に張り付いています。

人間たちはテレビに夢中で気がついていないのに。

じゃ 先に一切れあげようね。

Photo_2  

ほぼ丸呑みで一瞬で食べてしまった。

 

Photo_3  

テーブルに置いてあるのをおねだりします。

こういうときは ワンワン!じゃないんです。

わふっ! あふぅ! あうぅ!

 

スイカ大好きアピールが効いて みんなから おすそ分けをもらっていました。

人間よりたくさん食べたんじゃないのかな?

 

 

|

« 水路って気持ちいい! | トップページ | ぎょえ~!! »

「ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

あはは!!happy01
ぜひともそのお声を動画で
聞きたかったわぁ~♪
食べ過ぎて、お腹壊さないようにね!!

投稿: ぶっさん | 2009年6月23日 (火) 08時55分

うずまきだよ
ロビンソンくん うまいことやったねぇsmile
そうかflairかわいくおねだりしたらおいしいものたっくさんもらえるんだねlovely
おべんきょうになったよgoodサンキュ~note

投稿: うずまき | 2009年6月23日 (火) 19時26分

** To ぶっさん **
わかりました。
「おねだり」の動画を撮るチャンスを狙います!
家の中片付けておかなくちゃcoldsweats01 
 
 
** To うずまきくん **
そうだよ!
ワンワンさわいだら うるさいって怒られちゃうもんね。
声はえんりょがち、お目目はうるうるだよ~
shineeye 
 
  ロビンソンより

投稿: meemee-mama | 2009年6月24日 (水) 15時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水路って気持ちいい! | トップページ | ぎょえ~!! »