« あずさちゃんのパパさん写真館⑥ | トップページ | 田植えの季節です »

2009年6月 7日 (日)

あずさちゃんのパパさん写真館⑦

今日の写真館は ロビンソンです。

カメラマンが 上手だと 賢そうにみえるから不思議ですね。

どたばたロビンソンが おぼっちゃまに変身です。

 

Photo 「かみかみ」

 

Photo_2 「わーい!」

Photo_3 「楽しい!」

 

Photo_4 「なに持ってるの?」

 

Photo_5 「はしれ~」

 

Photo_6 「ちょっと休憩」

Photo_7 「Go!!」

 

Photo_8 「えへへ~」

 

 

目がきらきら 輝いてますね~

かっこいい~heart04って思いませんか?

あ!石を投げないでくださいsweat01 

かっこいいとかかわいいとかって思えなかったら こんなに手がかかる生き物といっしょに生活できないですもんね。

 

 

|

« あずさちゃんのパパさん写真館⑥ | トップページ | 田植えの季節です »

「ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

今回はロビンソンくんですね~!
よ!主人公!^^
いつでも賢そうなお顔ですが
meemee-mamaさんの手にかかればコミカルに(え?ってmeemee-mamaさんの声が聞こえそう~
(人>∇<。)御免なさい!)
あずさのパパさんの手にかかればモデルのようにと
同じ子でも違った角度で見ることができて
写真って本当に素敵ですよね!
ロビンソンくんと~ってもかわいい笑顔ですよ!

☆PC直りました!
お騒がせしてすみませんでした!
励ましのお言葉をありがとうございました!☆

投稿: ミツルリのお母飯 | 2009年6月 7日 (日) 18時13分

** To ミツルリのお母飯 **
モデルのようにかっこよく撮ってもらえましたが 
ホントのロビンソンは ビビリであまったれで 暴走族ですsweat02
カメラって奥が深いですよね~
説明書読むの面倒だしcoldsweats01

パソコンが復活してよかったですね!
ワガママな電気製品だといつも思います。

投稿: meemee-mama | 2009年6月 8日 (月) 20時44分

カメラマンの視点から一言。
わんこ達ってカメラを向けると各々異なったリアクションをしてくれるので、結構楽しいです。
カメラを向けるとこっちをじ~っと見る子。
カメラを向けても知らん顔をして無視する子。
リアクションに困ってきょろきょろする子。

出来上がった写真をプリントして、ご本人に感想を聞きたくて仕方ありません(笑)

ロビンソン君は・・・
「勝手に撮って下さい」ってな感じかな?

投稿: あずさのパパ | 2009年6月 9日 (火) 08時14分

** To あずさのパパさん **
カメラのほうにむいてくれる子はかわいく写りますよね。
ロビンソンは視線をそらします。
おやつやおもちゃで釣らないとカメラ目線になりません。
モデル犬にはむいていないですね。
犬の意見を聞いて 私、もっとかわいいわpoutなんていわれたら困っちゃいますね。

投稿: meemee-mama | 2009年6月 9日 (火) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あずさちゃんのパパさん写真館⑥ | トップページ | 田植えの季節です »