« 「これ な~んだ?」の答えです | トップページ | あずさちゃんのパパさん写真館⑦ »

2009年6月 4日 (木)

あずさちゃんのパパさん写真館⑥

パパさんの写真館はまだまだ ステキな写真がいっぱいです。

今日の主役は 柴犬 蘭ちゃんです。

散歩の時間がずれていてなかなか会えない蘭ちゃんです。

ニックネームは「女王さま」!

ロビンソンは シッポをふって愛想良くあいさつしに行くのですが なれなれしく近づくと 

ヴ~annoy

って しかられますsweat02 

 

蘭ちゃんのボール遊びの写真です。

Photo_4 「ブロック!」 

 

   Photo_6 「えい!!」

 

Photo_7 「ちょうだい」

 

Photo_8 「離しなさい」

 

Photo_9 「イヤ~!!」 

 

 

一度自分のものにしてしまったものは頑固に離しません。

渡したままにしておくと 破壊活動になります。

頑固な蘭ちゃんに効き目があるのは おやつだけかな?

 

Photo_11 「おやつちょうだい」

 

 

先日 久しぶりに 蘭ちゃんに会いました。

暑い日だったので 立派な毛皮を着ている蘭ちゃんは へろへろで 日陰を見つけてはへた~~っとすわりこんでいました。

衣替えが早くすむといいね。 

 

それから もう一枚 と~ってもほんわかぁっとなれる写真をどうぞheart04 

ときどき お会いする 柴犬のまりちゃん ウランちゃん母娘です。

 

Photo_12  

 

 

パパさんの撮影する写真は犬好きオーラがいっぱいです。

うちで 紹介するより あずさちゃんのブログを作りましょうよ~

お願いします!パパさんsign01 

 

|

« 「これ な~んだ?」の答えです | トップページ | あずさちゃんのパパさん写真館⑦ »

「ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

「白柴あずさのお散歩日和」の開設は、ラピスラズリさんにお願いして下さい。
当方は、ネット環境が無い為に造る事が出来ないのです~。

またネタの撮影にうろうろする予定です(笑)

ウランちゃんとまりちゃんは、撮影の時にこの状態でしばらく動かなくなったのです。きっとお二人で撮影されるモデルとしての決め事が有ったのでしょう(笑)

投稿: あずさのパパ | 2009年6月 4日 (木) 12時40分

** To あずさのパパさん **
ラピスラズリさんは7月12日まで勉強と製作に頑張ってもらわないといけないので・・
ネットつけましょうよnote
アキバへGosign03 

投稿: meemee-mama | 2009年6月 6日 (土) 07時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「これ な~んだ?」の答えです | トップページ | あずさちゃんのパパさん写真館⑦ »