« 夏の風物詩 | トップページ | 4歳になりました »

2009年7月30日 (木)

ひまです・・・

Photo_2  

俺 ひまなんだよなぁ。。。。

mamaは 土曜日に東京に行くとかいって 白い糸の相手ばっかりしてて 俺とちっとも遊んでくれないんだ。

夜は肩やら背中やらに やたらとす~す~する匂いの四角いものを貼り付けて くっさいんだよ。

俺とあずさちゃんの ひさしぶりのデートの写真は 消しちまうし・・

あずさちゃんかわいかったのになぁ

外は雨が降るか お日様があたってむわむわに暑いし

もう 寝るしかないよなぁ

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

俺のかっこいいところは また今度見にきてくれよ。

今日は mamaが役立たずだからさ。

よろしくたのむわ  (TωT)ノ~~~ バイバイ

|

« 夏の風物詩 | トップページ | 4歳になりました »

「ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ろ・ろびんそんくん!?
ろびんそんくんって、そんな男前だったの!?(笑)
あれ~…あずさちゃんとのお写真消しちまったのね…。
久々?に会ったあずさちゃん、ロビンソン君は大喜び
だったのかな~?夏はお散歩がつまらないね~。
早く涼しくなって、お外で遊べるとイイネ♪

投稿: ぶっさん | 2009年7月30日 (木) 21時00分

うう~ん
つまんなさそう(笑)
でもでも今日はお誕生日だったのですね!
おめでとうございます!
クリスラスクママさんから幸せのおすそ分けを
いただきましたよ!
ロビンソンくんのお祝いのおかげでまたおいしいパンをいただけてミツルリも嬉しいです~
ロビンソンくんばんざーい!
どうぞ健やかな4歳児でありますように☆

投稿: ミツルリのお母飯 | 2009年7月30日 (木) 22時36分

あずさだよ
ロビンソンおたんじょうびおめでとうbirthday
このあいだはでえとにさそってくれてありがとう。さいきんみんなとなかなかあえないからちょっぴりさびちかったので、とってもうれちかったよ。ぷれぜんとのおすそわけもおいちかったよ。またあそぼうね。

投稿: ラピスラズリ | 2009年7月30日 (木) 23時59分

ロビンソンくん!

お誕生日おめでとう!up

一緒に4才になれたねぇnote
今年もいっぱい破壊しよーね!
元気な1年が過ごせますようにhappy02

投稿: イリスはは | 2009年7月31日 (金) 01時20分

あらあらロビ君不貞寝ですか(笑)
週末いっぱい遊んでもらいなね♪
体は少しストレッチ等で動かした方がいいかもしれませんね♪

投稿: ホシヲ | 2009年7月31日 (金) 10時31分

** To ぶっさん **
あれ?
俺がオトコマエだってしらなかった?
イケメンで足長で筋肉質だぜ!
最近は暑かったりどしゃぶりが降ったりでなかなか決まった時間に散歩に行けないんだweep
だからみんなと会うことがめったにないんだよ。
だから強引にあずさちゃんちまで行っちゃったnote
mamaがボケてて写真がなくなちゃったから またデートにさそおうと思ってるんだheart02 
 
 
 
 
** To ミツルリのお母飯 **
散歩はいっぱいしてたけど 家ではすこしも遊んでくれないんだよ。
俺がボールをもって行っても めんどくさそうに足で蹴るんだ・・・
ぜんぜんおもしろくないから 俺ずっと寝てたよ。
そしたら ピンポ~ンっいいものが届いたんだよ!!!
誕生日って 楽しいねnote
お祝いの言葉をどうもありがとうshine
 
 
 
** To あずさちゃん **
ありがとう あずさちゃんheart04
またあそびに行くから いっしょにお散歩してね。
あずさちゃん、俺「びょういん」にいっしょに行くのは絶対イヤだからね!
「びょういん」はひとりで行ってね。
じゃ また会おうね。

 
** To イリスははさん **
どうもありがとう!
いりっちょも元気で4歳になってよかったshine
あと10回はいっしょに誕生日を祝いたいね!
オレといりっちょは破壊魔きょうだいだもんね~good 
 
 
** To ホシヲさん **
週末はねぇ mamaは燃え尽きてぐだぐだしてたよ。
おとうさんが散歩に連れて行ってくれたけど お風呂でごしごしされちゃったdown
ホシヲさんのせっけんはいいにおいでさらさらになるけど お風呂はきらいだぁsign03 
 
mamaは運動不足なんだよね。
俺 ウオーキングならいっぱい協力してやってるんだけど、ストレッチの手伝いはできないなぁ。
 

 
         ** ロビンソンより **

投稿: meemee-mama | 2009年8月 3日 (月) 07時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏の風物詩 | トップページ | 4歳になりました »