« 手作り石鹸 | トップページ | ボール&お風呂 »

2009年7月 2日 (木)

桃だよ~

今シーズン初の桃を買ってまいりましたgood

おいしいものを食べたかったらそれなりに働いてもらおうね~note

さ!ネタを提供していただきましょう!

Photo_2  

すばらしく 迷惑そうですね~

桃サイズでは少々小さめですね。

メロンサイズならぴったりかな?

Photo_3

いや~~んsweat01 

ってなかなか良いポーズだわんgood 

 

そして やっと桃が登場。ここでもまた「待て」をさせられるかわいそうなロビンソンです。

Photo_4  

もちろん 手品のように 一瞬で消えてしまった桃なのでした。

甘くて おいしかったですよ。

|

« 手作り石鹸 | トップページ | ボール&お風呂 »

「ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

おっ!!ロビンソン君、カラフルな首輪してますね~♪
シンプルな色目のロビンソン君には、カラフルなのが
これまた、似合いますね~☆(^□^*)
果物のあみあみがあると、絶対、犬にかぶせちゃい
ますよねcoldsweats01やっぱりロビンソン君も
イヤイヤ~ですか(笑)もうちょっと我慢して~!!

投稿: ぶっさん | 2009年7月 2日 (木) 19時24分

** To ぶっさん **
おしゃれな首輪でしょ!
Deepちゃんからいただきました。
同じ模様のリードもあるんですよshine 
 
耳の長い犬種はスヌードを使うでしょ?
よくおとなしくかぶってるなぁと思います。
被り物は大嫌いですsweat02

投稿: meemee-mama | 2009年7月 3日 (金) 21時01分

うふふ!
かわいそうといいつつ、
しっかり楽しんでしまったmeemee-mamaさんですね。
ロビンソンくんおつかれさまでした!
ギャランティはおいしかったようですね!^∇^
おいしそ~う!!

投稿: ミツルリのお母飯 | 2009年7月 4日 (土) 16時02分

** To ミツルリのお母飯 **
かぶせられるものはなんでもかぶせて 犬で遊んでみたくなります。
嫌がられるのはわかってるんですけどね。
桃はおいしかったですよ。
5個買って ハズレはなかったですgood

投稿: meemee-mama | 2009年7月 5日 (日) 07時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手作り石鹸 | トップページ | ボール&お風呂 »