« 4歳になりました | トップページ | パンダちゃん 登場! »

2009年8月 5日 (水)

4歳になりました~次の日

おやつを食べることも忘れて たまごちゃんを堪能したロビンソンは 棚の上に消防ホースのおもちゃが乗せてあることをしっかり覚えてました。

出して欲しくてジャンプしたり吠えてみたり うるさく催促します。

Photo

とっても楽しそうに抱え込んでカミカミしはじめました。

 

10分くらいたったころ びりっ!

えええええええええええ

破れたsign02 

Photo_2  

クリス&ラスクママは イリスちゃんが同じおもちゃを破いてしまったことを知っていて

「破壊してね。楽しみにしてるから♪」

って言ってくれたけど 早過ぎませんかぁ?

びりっをきっかけに 破壊のスイッチがはいったらしく 激しく噛み付く 振り回す。

少しはいっしょに 遊ばないとこのおもちゃ、終っちゃうsweat01

持つところがついてるから ひっぱりっこしてみよう。

Photo_3  

グイグイ! ぶんぶん!

ダメだ 私の手が壊れちゃう。

もう 好きにしてsweat02 

 

 

Photo_4  

ごきげんで やっつけています。

その結果

Photo_5  

こんな わたわた、赤いくずくずだらけになってしまいました。

Photo_6  

中身がすっかりなくなってしまったら すっかり満足したようで それっきり放置しています。

 

この日の

おやつは ブタ鼻です。

Photo_7  

リアルですね~pig 

裏側はちょっと見たくない感じ。

1 

Photo_8  

Photo_9  

4  

ひさしぶりに「ヨロコビの舞」がでました!

ころがしてみたり少しかじって放り投げてみたり 

大喜びです。

あまり硬くないので 食べ始めたら あっという間に完食。

とてもおいしかったようです。

だって 次に日に いつものガムを出したら これじゃない、もっとウマイモノ出して!って

放置しようとしたんですよ。

「いらないなら 頂戴!」って言ったら 

あ、やっぱりいります。。ってあわてて食べていました。

 

楽しいこと おいしいこといっぱいの 幸せな誕生日でした。

 

一緒に生まれた Deepちゃん、イリスちゃんも 楽しい誕生日を迎えたようです。

あと10回はいっしょに誕生日を迎えたいですね。 

 

|

« 4歳になりました | トップページ | パンダちゃん 登場! »

「ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

*+:;;;:+*Happy Birthday Mr.Robinson!!+:;;;:+*+:
幸せですね~shineじゃがいもで形作ったハート…。
美味しいものと楽しいおもちゃのプレゼント…。
豚鼻から行くかなぁ~?と思ったけど、ピヨちゃんから
でしたか…如何にロビンソン君がおもちゃ好きかが
あらわれてますね…shine消防ホースのおもちゃ
早かったですね!!さすがロビンソン君…coldsweats02
そして、4歳か…まだまだ若いなぁ~coldsweats01まだまだこれから!!
皆が元気で健康で幸せに暮らしますように…shineshineshine

投稿: ぶっさん | 2009年8月 5日 (水) 19時40分

** To ぶっさん **
どうもありがとうheart04
私もブタ鼻からいくだろうと思ったんですけどピヨっなった瞬間にたまごちゃんに決まったようです。
ロビンソンの頭の中身は ピヨが7割、ボールが2割、おやつが1割、すみっこにビビリが入っていると思います。
消防ホースってすごく丈夫なものだと思っていたんですが・・・
消火活動中のホースに噛み付いたら ギャグ漫画のような騒ぎになることがわかりましたcoldsweats01
あと10年くらいは ドタバタロビンソンで遊ぶつもりなので よろしくお付き合いくださいね。


投稿: meemee-mama | 2009年8月 7日 (金) 07時40分

おおっ!!出ましたか喜びの舞♪
あずきもよもぎもやりますよ~
相当嬉しかったのかな♪
豚鼻は本当にグロイですよね~
我が家では禁止商品の一つです(笑)
お誕生日おめでとうねロビンソン君♪

投稿: ホシヲ | 2009年8月 7日 (金) 18時16分

消防ホースのおもちゃ、
目をつけていたんですけれどねえ~
頑丈なんだろうなと…
これは見送りだぁ~^^;

嬉しいお誕生日になってよかったねロビン君!
mamaには絶対かなわないのは
覚えておかないといけないね!(笑)

Deepちゃん、イリスちゃんもお誕生日
おめでとうございます!
どうぞみんな元気な四歳児でありますように!

投稿: ミツルリのお母飯 | 2009年8月 8日 (土) 23時06分

** To ホシヲさん **
ありがとうございます。
ブロッコリーで舞うときもあるので 基準がよくわからないのですが とっても嬉しかったことは間違いないです。
ブタ鼻は毛穴までリアルですもんね~sweat02
ブタ耳はよく食べてますよ。
切ってあるのを買ってます。
そのままのは 大きすぎるし やっぱりリアルすぎますbearing 
 
 
 
**To ミツルリのお母飯 **
消防ホースは丈夫ですよ。
丈夫なはずなんです。
破壊のスイッチが入っちゃうと すごい力で噛みちぎりますsweat01
ピヨははいっていないので ミツルリちゃんのお気に召すかな?
 
いっぱい遊んで おいしいものがたくさんあって幸せな誕生日でした。
これ以上のパワーアップは望んでいませんが、みんな元気で楽しい4歳にしたいですね。
 

投稿: meemee-mama | 2009年8月 9日 (日) 08時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4歳になりました | トップページ | パンダちゃん 登場! »