« 六甲山牧場に行きました | トップページ | お祭りのおみやげ »

2009年8月19日 (水)

いらっしゃいませ♪

本日のお客様はこの方です!

 

Photo  

箱入りお嬢さん ルルちゃんです。

パパさんがお仕事に出かける朝8時過ぎから夜8時過ぎまで お留守番になってしまうということで 我が家でお預かりになりました。

散歩の時とは違うルルちゃんが見れるかしらと楽しみにしていました。

 

自転車のかごに乗ってとっても嬉しそうに やってきましたが パパさんが じゃぁ よろしくって 自転車にのったとたん

きゃう~~んsweat01きゃう~~んsweat01

って絶叫!

 

うわぁ 箱入りルルちゃん 今日一日 大丈夫かなぁdown

しかし 玄関の戸が閉まったら なぜか しっぽフリフリ にっこにこ。

なんだ 大丈夫なんだup 

後で聞いた話では 家でもしょっちゅう 涙のお別れをしているそうで 姿が見えなくなればけろっとしてるんだって。

カワイイね~heart01 

 

Photo_2  

ロビンソンと 挨拶。

ルルちゃん お目目が ぎょえ~~ってなってます。

ちょっとコワイ?

 

Photo_3  

 

犬は苦手だけど 人は大好き。

なでなでされまくりです。

ごわごわロビンソンとちがって 柔らかくてつやつやshine

愛玩犬って 手触りいいですねぇ。

 

Photo_4  

 

はしゃぎまわるルルちゃんに どうしたらいいのかわからないロビンソン。

遠慮がちにそばにいます。

 

一日こんなふうに おどおどしてたらロビンソンがかわいそうかなと思っていたら 急に ルルちゃんを勢いよく追いかけ始めてルルちゃん びっくりsign03 

怒っている感じではなく 遊ぼうとさそっているようだったけど こわがりルルちゃんは いすの下に逃げ込んで 降参してしまいました。

それで 納得したのか ロビンソンはお姉ちゃん1号の部屋に行って いつものようにねてしまいました。

残されたルルちゃんは だんだん興奮が冷めてきて 車やバイク、電車の音にびくびくしてすりよってきます。

足元に寝そべったり ひざに乗ってきたり。

ロビンソンなら じゃま!重い!って文句をいうところですが ルルちゃんって 突き放せないはかなげな感じなんですよねぇ。

ルルママさんが ルルちゃんに甘甘なのはしかたないかも・・・lovely

 

午後には落ち着いて 眠くなったみたいで 用意していたお部屋に自分で入って くつろいでいました。

 

Photo_5  

悩殺ポーズだわheart04 

うるうるおメメがたまらない!

ルルちゃん大福をぽよぽよさわりまくってしまいました。

夕方広場まで いっしょに散歩にいきました。

 

Photo_6  

ゴキゲンでしたよ。

家に帰る道をしっているから 騒ぐかと思ったけど まったくそんな様子はありませんでした。

 

Photo_7  

ロビンソンは パンダちゃんで はあはあになるまで遊びました。

 

Photo_8  

ラスクちゃんもボールを追って 走り回っていました。

足短いのに すごく速いです。

 

Photo_9  

クリス君は草むらのパトロール中。

 

夜 仕事帰りのパパさんが お迎えに。

大喜びで 跳びつくルルちゃん。

早く 自転車に乗せて~sign01

早くおうちに帰ろ~sign01 

 

パパさんもルルちゃんもとても幸せそうでした。 

 

ロビンソンは その夜、いつもより早く熟睡モードにはいっていました。

特に一緒に遊ぶってこともないのに 彼なりに神経を使ってたのかな?

 

また遊びにきてね!

そして ルルちゃん大福をむにむにさせてね!

 

 

 

|

« 六甲山牧場に行きました | トップページ | お祭りのおみやげ »

「ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

お客様は大福ルルちゃんだったのね~♪
お留守番ご苦労様!ロビンソン君も、イイコだったね☆
小さい頃から会ってるのに、ルルちゃん、ロビンソン君に
あんまり慣れてないのね~coldsweats01残念だったね、ロビンソン君。
今後、みんな、1回ロビンソン君家にお泊りして、
レポートするのもおもしろそうだね!!

投稿: ぶっさん | 2009年8月20日 (木) 19時47分

** To ぶっさん **
ルルちゃんは 犬が怖いらしくて 顔見知りでもできれば50Cmより近よらないで下さいって感じです。
近寄っても平気なのはクリス君だけです。
クリス君はバタバタしないからね。
お泊り企画は楽しいでしょうね。
犬種も性格も色々で。

投稿: meemee-mama | 2009年8月22日 (土) 06時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 六甲山牧場に行きました | トップページ | お祭りのおみやげ »