« パンダちゃん 登場! | トップページ | 六甲山牧場に行きました »

2009年8月13日 (木)

お茶碗買っちゃった♪

♪お値段以上 chickchick♪ の折込チラシに¥999の犬用食器が載ってました。

かわいいかも~heart01 オシャレかも~shine

100均のお皿は卒業しよう!

 

Photo  

喜んだのは 私だけ?

お茶碗が新しくなったって 味はいっしょだろってか?

 

Photo_3  

ご飯の前で お座り⇒ お手⇒おかわり⇒よし!⇒がつがつぽりぽり

が普通だよね。

めんどくさそうに お手おかわりをして よし!でふうっdashてタメイキ。

 

Photo_4  

しばらくたって しょうがない、食べてやるか・・って態度でもそもそ食べ始めました。

犬にとってお茶碗はどうでもいいのね。

まぁ そうかもねdown

その上 不幸がおとずれたsweat02 

Photo_5  

お水を入れ替えようとして ぶつけたら欠けちゃった!

 

水漏れするようになったら 前に使っていたステンレスのお皿に換えよう。

幸いスタンドにぴったりはまるから。

 

それから このスタンドの下が問題なのよ。

ロビンソンは お皿の端っこから水を飲むので 鼻先からぽたぽたと お皿の外にしずくがタレます。

まわりがびしょびしょになってしまう。

とりあえず お菓子の缶のふたを受け皿にしました。

こんなはずじゃなかったのに。。。。

おしゃれからどんどん遠ざかってる。

ぴったりサイズのトレーを捜さなければ!

chickchickさん おしゃれなトレーも売ってください。

古タオルひいて お菓子の缶じゃ お値段以上にならないよぉsweat01 

 

 

ariestauruscapricornuspig

本日 ロビンソンは 神戸 六甲山牧場に出没するかも。

犬連れて入れるんですねnote

ariescapricornusと勝負したらどうしようかなぁ?

狩っちゃったら 買取かなぁ?

楽しみnotesnotesnotes

って 早く準備しなくっちゃ!

 

 

 

|

« パンダちゃん 登場! | トップページ | 六甲山牧場に行きました »

「ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

おっ!!とってもタイムリー♪
うちも先日たまたまニトリに行ったとき
わんこグッズが販売されてるのを見て、
ちょうどうんちつかみ袋をきらしていたので
購入しました~♪お皿もあったのね~。
必要ないから気にも留めなかったわcoldsweats01
なんかいいトレーが見つかるといいですね☆
chickchickに笑いました~happy01
なるほどね~up

投稿: ぶっさん | 2009年8月13日 (木) 19時59分

** To ぶっさん **
chickchickとか カインズホームのチラシは特に買うものはないのに真剣に見ちゃいます。
キャリーバックもかわいいのがおいてありました。
ウチのかわいくない犬には似合いませんが・・・
トレーは見つけましたよ。
100均で。
またオシャレ度ダウンdownです。あははcoldsweats01

投稿: meemee-mama | 2009年8月15日 (土) 07時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パンダちゃん 登場! | トップページ | 六甲山牧場に行きました »