« おいしいもの ★きんつば★ | トップページ | あずさちゃん 4歳! »

2009年9月 5日 (土)

瑠璃ちゃん 3歳!

ミツルリ家の次女、瑠璃ちゃんが3歳になりました。

おめでとうございますbirthday 

 

いつも 木曜日の仕事帰りは お庭にいる美月ちゃんと瑠璃ちゃんのお顔を見るのを楽しみにしています。

美月ちゃんに吠えられたりすると うれしくなっちゃいます。

ぴちぴち元気で楽しい3歳がすごせるといいですね。

 

ワンコの誕生日には いつも「しあわせのおすそわけ」をいただきます。

クリス&ラスクママがわんこ用パンを焼いて届けてくれます。

Photo  

香ばしいとってもおいしそうな香りがします。

人間用と違って味付けはないので 小麦の味です。

今回はメロン入り!

市販のメロンパンにはメロンが入ってないのがふつうです。

なのに ワンコ用に本物のメロンが入っているなんてなんて贅沢なの!

ロビンソンはすごい勢いでがっついていました。

ごちそうさまでした♪

 

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

今度は子狸を目撃しました!

Photo_2  

梨畑のくさむらに一匹だけで丸くなっていました。

狸が明るいうちに出歩くことは滅多にありません。

子狸だけっていうのもなんか変です。

先日交通事故で死んでいた狸は子狸のお母さんだったのかもしれません。

気にはなるけれど フェンスのむこうだし 野生の狸を連れて帰ることもできません。

無事に育ってほしいなと思いながら 家に帰りました。 

|

« おいしいもの ★きんつば★ | トップページ | あずさちゃん 4歳! »

「ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

野生には手を出せませんからね~。
しようがない。なんとか生き延びて
くれるのを願うのみです…shine
ロビンソン君自身が誕生日じゃないのにね~(笑)
「おすそわけ」ってステキな習慣だよね♪
瑠璃ちゃん Happy Birthday!!happy01

投稿: ぶっさん | 2009年9月 7日 (月) 20時45分

** To ぶっさん **
手を出せるものでもないけど その後どうなったかとても気になります。
梨が収穫期なので落ちた実など食べて生きていてほしいです。
 
いつもおいしい物をたくさん頂いています。
とってもしあわせ気分になりますよ。

投稿: meemee-mama | 2009年9月 7日 (月) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おいしいもの ★きんつば★ | トップページ | あずさちゃん 4歳! »