« 瑠璃ちゃん 3歳! | トップページ | ロビンソンのマジック »

2009年9月 7日 (月)

あずさちゃん 4歳!

瑠璃ちゃんに続いて あずさちゃんもお誕生日です!

Photo  

4歳です。

おめでとうございますbirthday

小さい頃はロビンソンとプロレスごっこばかりしていたけど すっかりお姉さんになりましたね。

これからも ず~~っとロビンソンとなかよくしてね!

 

 

そして またまた 「しあわせのおすそわけ」がとどきました。

Photo_2  

うっすら オレンジ色。

何が入っているのかな?

聞いてびっくり!

うぉーたーめろんぱんだってsign03 

夏ならではですね。

 

では いただきま~~す!

Photo_3  

「まて」が待てないロビンソンです。

目が必死でしょ。

 

クリス&ラスクママさん どうもありがとうheart04 

 

|

« 瑠璃ちゃん 3歳! | トップページ | ロビンソンのマジック »

「ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

あはは(笑)
久々に聞いたわ。「うぉーたーめろん」
季節の美味しい物がた~くさんですね~。
これから先は誰か誕生日の子がいるのかな??
秋は美味しいものがいっぱいだからね~。
栗にサツマイモに柿に梨…
秋生まれの子がいることを願います!!(笑)
あずさちゃん、Happy Birthdayshine
これからも優しくて可愛いあずさちゃんでいてねheart04

投稿: ぶっさん | 2009年9月 8日 (火) 09時23分

** To ぶっさん **
パンがオレンジ色だったので 頭に浮かんだのは夕張メロンのようなオレンジ色のメロンでした。
違う!スイカ!って思ったのは2秒後でしたsweat02
年々頭の回転が遅くなってきているようです。
クリス&ラスクママさんが次々といろんな味を研究してくれるのでとっても楽しいです。
秋生まれの子は残念ながらいないかも。

投稿: meemee-mama | 2009年9月 9日 (水) 08時13分

こんにちは!
あずさちゃんお誕生日おめでとう!!
そして遅くなりましたが、
瑠璃の誕生日にもお祝いのお言葉を
ありがとうございました!
贅沢メロンパン、ほんと贅沢ですよね~
瑠璃のくいつきがものすごかったです(笑)
ロビンソンくんもお耳がひっくり返ってスタンバイ!
お目目くりくりのムキっ!(笑)かわいいです。
クリスラスクママさんのお心遣いには
毎回脱帽です~^^
オレンジ色のパンはうぉーたーめろんでしたか!
なんでもパンになっちゃうんだ(驚)
クリラスママさん、すごいですね!


私信失礼します。
ぶっさん様
瑠璃へのHAPPY BIRTHDAyを
ありがとうございました!

投稿: ミツルリのお母飯 | 2009年9月 9日 (水) 10時17分

そんな美味しそうなおすそ分けしてもらったら僕だって待てませんよ(笑)
ところでウォーターメロン・・・??
僕も西瓜だって気が付きませんでしたw
ロビ君幸せだね~♪

投稿: ホシヲ | 2009年9月10日 (木) 19時22分

** To ミツルリのお母飯 **
いつも すばらしくいい香りのパンが届けてもらえるので ロビンソンも私もうきうきです。
香りに釣られて試食しても人間には小麦味しかわからないのですが 毎回試食しています。
クリス&ラスクママのこまめなところとアイデアに脱帽です。
 
 
** To ホシヲさん **
とび蹴りをかわしながら 写真を撮るのは大変なんですよ~coldsweats01
手作りのオヤツへの食いつきはすごいです。
いつもおいしい物を食べられるロビンソンは幸せ者ですよ!

投稿: meemee-mama | 2009年9月11日 (金) 08時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 瑠璃ちゃん 3歳! | トップページ | ロビンソンのマジック »