« ちょっと涼しい日 | トップページ | おいしいもの ★きんつば★ »

2009年9月 1日 (火)

ちょっと一休み

久しぶりに田んぼ道を歩いてみました。

最近は 広場でパンダちゃんボールで遊んでいて 暑い田んぼ道に行くことがなかったのです。

 

水路のあるところへきたら ちゃんと覚えていました。

ここで 足を冷やすと気持ちいいんです。

Photo  

今日は入ってみようかなぁ?

 

水路をのぞいてうろうろ・・

悩まなくてもいいのに。

ドン!と押してあげようか?

 

Photo_2

え~っと

え~っと

顔をぶつけないように入るのってどうやるんだったっけ?

  

 

Photo_3  

よいしょ。 

 

Photo_4  

やっと 入れた♪ 

 

Photo_5  

きもちいいよ~good 

 

ロビンソンが涼んでいると ウォーキングの人や 畑仕事の人が笑いながら見ています。

涼しさのおすそ分けができたかな?

待ってる私は暑いんですけどね。

 

満足すると ピョンと水路から出てきて 乾いた農道に足跡をぺたぺた残しながら散歩を続けます。

 

 

 

ひさしぶりにあった あずさちゃん。

Photo_6  

一段と賢そうな美人になったような気がするなぁ。

 

 

 

|

« ちょっと涼しい日 | トップページ | おいしいもの ★きんつば★ »

「ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと涼しい日 | トップページ | おいしいもの ★きんつば★ »