« ザリガニと勝負! | トップページ | 秋の遠足~出発! »

2009年9月21日 (月)

新しいTシャツだよ!

ロビンソンの新しいTシャツを2枚作りました。

T  

水色っぽくみえますが グレーです。

 

T_2  

ベージュに骸骨のプリント柄。

秋だから オシャレしないとねnote 

21日は あずさちゃんのパパさんの呼びかけで 秋の犬遠足なんです。

行先は5月にこいのぼりフェスタがあった 芥川の桜堤公園です。

催し物は何もないですが 犬と遊んで お弁当やオヤツを食べて しゃべりまくるのが目的です。

とっても楽しみです。

ロビンソンはベージュのほうを着て行く予定です。

着せると暑いかなぁと思うけど 前回ハーネスがこすれて胸が赤くなってしまったので 予防策です。

ぐいぐい引っ張らずに行儀よく歩いてくれたら そんなことにはならないんですけどね。

テンションが上がると 小さいことは気にしないタイプです。

 

平和な遠足になるのか? 何か事件がおこるのか?

ワクワクです。

|

« ザリガニと勝負! | トップページ | 秋の遠足~出発! »

「ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

人間のお洋服のおさがりですか?
カッコイイね~♪ロビンソンくん☆
いっつも思うんだけど、ちゃんと
ポーズとれるのね。後ろに向かせて、
待てできるなんてスゴイわ!!
遠足楽しみですね~♪涼しいから、
今時期がわんこたちにはちょうど
いいかも、ですね~(^□^*)

投稿: ぶっさん | 2009年9月21日 (月) 20時09分

** To ぶっさん **
新品のTシャツで作りました。
犬服より人間のがはるかに安いからもったいなくはないですね。
お座りさせて後ろにまわると何?って顔で振り返ります。

遠足は楽しかったですよscissors
写真の整理ができたら 載せるので見てくださいね!

投稿: meemee-mama | 2009年9月22日 (火) 19時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ザリガニと勝負! | トップページ | 秋の遠足~出発! »