« にゃんにゃんです。 | トップページ | ライオンちゃん »

2009年10月16日 (金)

おいしいもの~Gokuri~

Gokuri  

Gokuri 大好きなんですheart01

でもコレを最高においしく飲むためには きびしい条件があるのです。

暑くて干物になりそうになりながら用を済ませた後

ねっ! きびしいでしょ?

 

先日 ルル家、蘭家、あずさ家、クリス&ラスク家で 毎年恒例の地元小学校のグランドを借りて開催される オータムフェスティバルに ビンおこしゲームとスーパーボールすくいのお店を出しました。

一日中しゃべり続け、食べ続け 口が休まる時がない。

天気は晴れ時々くもり。

テントの下だけれど お店が南向きだったので 日陰が少なく結構暑い。

そんなときに 「こんにちは~~」とサワヤカに登場したのが

ミツルリのお父はんとお母飯sign01

大量の飲み物とおやつをさしいれていただきました。

ありがと~~heart04

で、さっそく好きなのをいただきましょうと袋を覗き込み・・・

!!私 これ!!!

と 真っ先にGokuriを確保したのでした。

なんという幸せshine

 

その場ですぐ飲みたかったんだけど タイミングをはずしてしまい お持ち帰りしました。

風呂あがりのお楽しみだわ~うふふ。。。

 

まぁ なんてことない 薄いグレープフルーツジュースなんだけど。

今日の乾きぐあいはGokuri日和だわ。

さて 一気飲みってところで お姉ちゃん1号2号が

「あ!Gokuri!!ちょっとちょうだい!」

あ。。見つかってしもた。。。shock

けっきょく半分しか飲めなかったけど 

ぷは~~っと満たされたのでした。

 

 

|

« にゃんにゃんです。 | トップページ | ライオンちゃん »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

わかるわかる~。うちもGokuriは好きです~。
最近はめったに飲まなくなったけどね~。
最近はカルピスソーダが好きheart01
あとは新しくなる前の小岩井のオレンジジュース。
果汁系がウマいですね~。Gokuriって果物入りだっけ?

↓たしかに、おもちゃはあまり必要ないです。
ひざかけがこむぎの好物だし、さらは、中身は
なんでもいいからタオルでくるむと大興奮します。
安上がりな犬どもだわぁ~。。。

投稿: ぶっさん | 2009年10月16日 (金) 15時45分

** To ぶっさん **
小岩井のはデザインがおいしそうに見えます。
柑橘派なのでオレンジジュースは大好物!
炭酸はほとんど飲まないです。
Gokuriは果肉入りです。桃やオレンジもあるみたいなのでためしてみたいです。

また 春になるころにはこむたんのひざ掛けが穴だらけになるのかしら?

投稿: meemee-mama | 2009年10月18日 (日) 07時50分

こんばんは
お疲れ様でした
大盛況でよかったですねー!
Gokuriは買っておかなきゃと
迷わず選びましたよ^^v
来年も遊びに行くのを楽しみにしています。

投稿: ミツルリのお母飯 | 2009年10月18日 (日) 20時41分

** To ミツルリのお母飯 **
ごちそうさまでしたsign01
一日外にいるので 疲れるんですが楽しくて毎年懲りずに出店しています。
また来年も来て下さいね~

投稿: meemee-mama | 2009年10月20日 (火) 07時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« にゃんにゃんです。 | トップページ | ライオンちゃん »