« コレが好き! | トップページ | にゃんにゃんです。 »

2009年10月 9日 (金)

「これは 新しいストラップ」

Photo  

これは meemee-mamaが 新しく作った ストラップ。

 

 

 

Photo_2  

これは meemee-mamaが 新しく作った ストラップの

フェルトのパーツ。 

 

 

 

Photo_3  

これは meemee-mamaが 新しく作った ストラップの

フェルトのパーツを

ひとつ 喰ってしまった アホ犬。 

 

|

« コレが好き! | トップページ | にゃんにゃんです。 »

手作り」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

うわ~!
とってもかわいいですね!
秋も本格的になってきたので
またあのメロンパンストラップを
つけたいと思います^^

って、
ロビンくん、食べちゃった!?
パーツだけでもおいしそうな色合いですものね(?)
顔は反省しているようですが?(笑)

投稿: ミツルリのお母飯 | 2009年10月10日 (土) 11時55分

(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
ぶっさん、こうゆうの大好きだわぁ~(笑)
美味しそうだったんだよね~?ロビンソン君
しょうがないない♪(^□^*)
ぶっさん今、迷子札を手作りしようかな~
と思っているのですが、meemee-mamaさんの
ように可愛く作れたらいいんだけどね~。
頑張ります!!d(`・ω・´)
♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

投稿: ぶっさん | 2009年10月10日 (土) 20時25分

パーツの色がチョコレート色だったからかな(笑)
美味しかった?ロビ君(笑)
器用に作りますね!!結構難しそうですが・・・
反省顔のロビ君もカワユスですなぁ~♪

投稿: ホシヲ | 2009年10月11日 (日) 17時38分

** To ミツルリのお母飯 **
スイーツの小物が大流行なので メロンパンをぜひご愛用くださいませnote

「落ちた」って言葉を勝手に覚えてしまいました。
テーブルからモノを落とした時に「落ちた」って言ってしまうとダッシュで持ち逃げします。
言わないように気をつけているけど 無意識に言ってしまうんですdown
叱られたので テーブルの下で視線を合わせないようにしています。
一応反省しているようです。


** To ぶっさん **
キット販売の材料だったので 一個なくなると補充できないので すごく困るのです。
それを アホ犬が・・・
shock ⇒ poutannoy
 
迷子札はぜひ作ってください!
ロビンソンは首輪の裏に書いてあるけど 保健所に収容されたらそこまで見てくれないみたいですね。
何か考えないとなぁと私も思っています。
 
 
 
 
** To ホシヲさん **
おいしくないはずなんですが 落ちてきたら急いで食べると決まっています。
健康を心配するような大きさではないけれど 私には被害甚大です。
これは 小学生でも作れるくらいのレベルのものです。
ボンドで貼るだけなんです。
気に入らないところがあるので改良版も作ります!

投稿: meemee-mama | 2009年10月12日 (月) 08時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コレが好き! | トップページ | にゃんにゃんです。 »