« 「これは 新しいストラップ」 | トップページ | おいしいもの~Gokuri~ »

2009年10月13日 (火)

にゃんにゃんです。

台風の前日から通り過ぎるまでの2日間、散歩が少ししかできませんでした。

運動不足になると ボールを投げろ ディスクを投げろ 追いかけろ など 遊んでくれとしつこいんです。

こういう日のためにしばらく前から隠してあったおもちゃを出すことにしました。

「にゃんにゃん」です。

結構丈夫そうなので 壊せないんじゃないかな?と期待しています。

 

Photo_2  

Photo_4  

Photo_6  

一応ピヨおもちゃなんですが たまにしか鳴らなりません。

それも ぶひっ!って鳴ります。

ねこじゃなくてぶたみたいです。

 

Photo_7  

投げてあげようと思っても 貸してくれません。

 

Photo_8  

遊びは どんどん激しくなっていきます。

どうも 足やしっぽなど でっぱりが気に入らないみたいで めちゃくちゃ引っ張ります。

足がびろーんと伸びてぶちっとちぎれてしまいました。

足が全部とれて しっぽもなくなって

ピヨの硬いところをむしりとって おなかに穴が開いたら 興味がなくなったのか 放置して寝てしまいました。

所要時間 2時間でした。

やっつけるのも 飽きるのもはやすぎるよぉ・・・

|

« 「これは 新しいストラップ」 | トップページ | おいしいもの~Gokuri~ »

「ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ロビンソンく~ん。
毛がぼっさぼさだよぉ~typhoon
どんだけ強風にあおられてるの~?(笑)
犬によってホント性格って違いますよね~。
逆にうち、2時間もひとつのおもちゃで
遊ぶことって絶対ないもん。
もって5分くらい。その集中力はスゴイことだと
思います!!!d(`・ω・´)

投稿: ぶっさん | 2009年10月15日 (木) 19時39分

不思議とやっつけるまでの集中力は、いくらでも続きますよねぇ…(-_-ι)

やっつけちゃえば無視ですが…
あの集中力が何かに活かせないかしら…

投稿: イリスはは | 2009年10月15日 (木) 21時02分

** To ぶっさん **
台風の時だからね。強風にあおられてるの(ウソ)
顔の毛が長くなってきてぼさぼさです。
美容室にいくのはめんどくさいしもったいない。
でも 顔の毛を切るのはコワイ。
 
え?5分?へ~そんなに短いんだ。
Jrtってやっぱり普通じゃないのかも。
5分しか遊ばないんだったら おもちゃはいらないじゃないのって思う私も普通じゃないのかな?



** To イリスははさん **
すごい勢いで噛み付き投げ飛ばしてるのに 
突然 今日はここまでにしといたる!って
ぱたっと寝てしまいます。
途中で取り上げたら 出せ~~って何日もしつこくつきまとわれます。
興味がなくなる基準がよくわかりません。
 
この集中力を競技に生かせた犬がクレアちゃんみたいなスーパードッグになるのかも。
ロビンソンとこの飼い主では無理だなぁ・・・

投稿: meemee-mama | 2009年10月16日 (金) 08時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「これは 新しいストラップ」 | トップページ | おいしいもの~Gokuri~ »