« どれが好き? | トップページ | 「これは 新しいストラップ」 »

2009年10月 7日 (水)

コレが好き!

さつまいもを上回る 好き!が登場しました。

Photo

 

何?って?

うま~♪ です。

馬のアキレス。

かなり硬いようで 一本食べるのに5分くらいくちゃくちゃ噛んでます。

お兄ちゃんがアルバイト先の人から 「ウチの犬は食べないから」ってもらってきました。

どうやら その人のワンコはちわわちゃん。

そりゃぁ 食べられないだろなぁ。

ロビンソンが丸呑みできないんだから 3日くらい噛んでもダシしかでないんじゃない?

きっと いいお味だけど アゴが疲れるからもういらないって思ったんでしょうね。

アゴが丈夫でよかったね、ロビンソンgood 

 

 

|

« どれが好き? | トップページ | 「これは 新しいストラップ」 »

「ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

「うま~♪」ってね。なるほどね(笑)
うちも、「なんだろ?」って思ってしまいました。
すっかりmeemee-mamaさんの罠にはまってしまったわ!!
わかるわかる。うちも、さらが食べれないおやつ
あっても、こむぎは平気で食べちゃうから、
あ~よかった。無駄にならずに。って思うことが
多々あります。噛めないもの与えて、丸飲みすることも
あるから危険だしね~。その子にあったおやつを
あげるって大事ですよね~。(歯は弱くなるけど…)

投稿: ぶっさん | 2009年10月 7日 (水) 09時17分

** To ぶっさん **
うま~♪にはまってくれてありがとうwink
ロビンソンには硬いものを選んであげています。柔らかいものは丸呑みで もっとくれ~ ですから。
いろんなものに噛み付きすぎて犬歯が磨り減っているので硬いものをあげ続けていいものかと困っています。

投稿: meemee-mama | 2009年10月 8日 (木) 08時08分

うま〜(≧▽≦)って顔してたのに、噛んでるうちにウットリしなかったですか?
イリスも歯磨き代わりに食後に食べてますよー。
犬歯な摩耗は確かに気になるんですが… 歯は綺麗です。

埼玉は台風で凄い暴風雨でガタブルしてましたがロビンソンくんは大丈夫でしたか?

投稿: イリスはは | 2009年10月 9日 (金) 08時04分

台風直撃被害から復活したホシヲでございますw
馬アキレスはニホイも少なくていいですよね♪
でも・・・5分は早すぎない(笑)
もっと味わって食べようよ~(笑)

投稿: ホシヲ | 2009年10月 9日 (金) 17時04分

** To イリスははさん **
いりっちょも歯が磨り減ってるのね!
何にでも噛み付くからねbearing
キレイな歯だねって病院で言われますgood
 
震えてはいなかったけど 私にべったり張り付いて寝ていて風がびゅうううって吹き付けると起き上がって聞いていました。
私もロビンソンも寝不足になりました。
 
 
 
** To ホシヲさん **
台風は直撃だったみたいですね。
家が飛ばなくてよかったですね。

かなりおいしいようですごい勢いで噛んでます。
最後には丸呑みしてます。
もったいないなぁと思います。
10分もってほしいです。

投稿: meemee-mama | 2009年10月 9日 (金) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どれが好き? | トップページ | 「これは 新しいストラップ」 »