« 実りの秋ですが・・・!? | トップページ | コレが好き! »

2009年10月 5日 (月)

どれが好き?

ロビンソンは夜のご飯の後 おやつをひとつ食べることにしています。

いつもは前日と違うものを選んであげています。

でも ロビンソンはどれが好きなんだろ?

って思ったので 選ばせて見ることにしました。

 

Photo  

左から ブタ耳カット、さつまいも、ガムの順です。

さ、どれがいい?

 

Photo_2  

さつまいもの袋をびしびし叩きます。

 

Photo_3  

他の袋を鼻先に近づけても 知らん振り。

 

Photo_4  

さつまいもの袋を手に取ると突撃してきます。

はいはい いもに決定ね。

Photo_5  

手もいっしょに食べてしまいそうな勢いでばっくり!

 

3日間 「どれが好き?」をしてみたら 3回とも さつまいもを選びました。

ブタ耳が一番だと思っていたのに 意外でした。

 

|

« 実りの秋ですが・・・!? | トップページ | コレが好き! »

「ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

へぇ~。ここまで激しく「いも」好きアピールを
してくれると、なんだかちょっと嬉しいですね~。
うちもたまに、「どれが好き?」をやるんだけど、
いつも結果が違うくて…「特に好みはないのか…」
と半ば寂しい思いをしておりましたが…。
案外、やわらかいものが好きなのね。ロビンソンくん。
てっきり硬いものがお好みかと思っておりました~。

投稿: ぶっさん | 2009年10月 6日 (火) 09時09分

** To ぶっさん **
肉食男子かとおもったら意外と草食系でした。
人間が食べる干し芋よりも硬いです。
時々上アゴにきっちりはまって困ってます。
おもしろいので取ってあげませんbleah
アレルギーが出るとこまるのでローテーションしていましたが芋は問題外なので芋好きでよかったとおもいます。

投稿: meemee-mama | 2009年10月 7日 (水) 08時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実りの秋ですが・・・!? | トップページ | コレが好き! »