« おいしいもの~Gokuri~ | トップページ | !!壊れた!! »

2009年10月23日 (金)

ライオンちゃん

Gokuriをおいしく堪能したオータムフェスティバルで ロビンソンにおみやげを買ってきました。

ライオンちゃん 50円。

Photo

百獣の王だけど 目を輝かせている薄毛の獣にねらわれてるよ。

 

Photo_2

Photo_3

Photo_4 Photo_5 Photo_6 Photo_7 Photo_8 Photo_9  

 

しっぽに攻撃するのかと思ったのに 顔に集中して噛み付きます。

目や鼻を攻撃するのは 野生の本能?

 

Photo_10 Photo_11  

破れ目ができると 綿をひっぱりだすことに集中。

結構 いっぱい入っているものですねぇ~

部屋中に綿がいっぱい。

食べないうちに拾い集めなくては。。。

 

Photo_12  

顔の綿が全部なくなったら 興味もなくなったみたいで見向きもしなくなりました。

かわいそうなライオンちゃん。

クタクタになってしまいました。

お疲れ様~  サヨーナラー(_´Д`)ノ~~

|

« おいしいもの~Gokuri~ | トップページ | !!壊れた!! »

「ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

相変わらずすごいパワフルなロビンソンくんですね(笑)
いつも思いますが、meemee-mamaさんセレクトのぬいぐるみはカワイイhappy01
今日ポアしちゃったのは
『おはようからおやすみまで暮らしを見つめる』
ライオンちゃんですよねhappy02
ワタワタ祭りも楽しむ余裕のmeemee−mamaさんを見習います…bleahbleah

投稿: ringo | 2009年10月23日 (金) 20時51分

meemee-mamaさんの言葉のセンスがいつも
ぶっさんを刺激します…。
今回のベストは、「わたわた~」と
「顔がからっぽでちからがでない…」でした~♪
これだけ充実して遊んでくれると、
おもちゃも買う甲斐があるってもんですよね!!
お金がかからないと尚いいんですけどね~(苦笑)

投稿: ぶっさん | 2009年10月24日 (土) 09時27分

** To ringoさん **
かわいいですか!うれしいnote
フリマなので硬いものやすぐ取れてしまいそうなものが少ないのを選んでます。
暮らしを見つめるほど長くいっしょにいられなかったけどそのライオンちゃんだと思います。
ワタワタ祭りはフリマで買えたときだけだから たまには 存分にやっつけてもらおうと思っています。
うちではおもちゃは壊れるものと決まっているので ワタワタも見慣れた風景です。


** To ぶっさん **
「顔がからっぽ・・・」はアンパンマン風に読んでくださいねwink
フリマだからこそ惜しげなくやっつけさせられます。
定価で買ってたら触らせないです!
年に何回かのお楽しみです。

投稿: meemee-mama | 2009年10月24日 (土) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おいしいもの~Gokuri~ | トップページ | !!壊れた!! »