« 絶好調だよ! | トップページ | ハイビスカス »

2009年11月27日 (金)

遊び方は・・・?

Photo  

 

遊ぼうって お姉ちゃん2号が誘うんだけど・・・

これは どうやって遊べばいいんだろ?

 

 

 

Photo_2  

 

 ・ ・ ・ で どうしろって?

 

 

 

|

« 絶好調だよ! | トップページ | ハイビスカス »

「ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

お姉ちゃん2号、な~いすd(`・ω・´)
<1枚目>
最初、床に落ちた青いおもちゃしか気づかなかった…。
よ~く見てみると…キャァァァァァ~~~!!
なーるほど。取っ手の部分にね~。(納得)
<2枚目>
スゴイことになってる~~~!?
めちゃ増えてるし、ほとんどボールだし!?
個人的にはこうゆうの大好きですheart04
黄色3兄弟の、左端はアレ、なんですか?
ただのゴムヒモみたいに見えるんですが…?

投稿: ぶっさん | 2009年11月27日 (金) 09時14分

あははは!
ボールがだーい好きなロビンソンくんなのに
遠い目をしていますね(笑)
難解な事件に遭遇したようですね~

投稿: ミツルリのお母飯 | 2009年11月28日 (土) 15時58分

** To ぶっさん **
黄色の輪みたいなのは ゴン太くんの帽子だったものだと思います。
おもちゃかごに入ったままになっていたようです。
白いボールはすべてロビンソンが拾ってきたものです。
レジ袋1杯分は子供たちにあげたけれど まだこんなにあるんですsweat01
お姉ちゃん2号、アイデアは良かったんですが ロビンソンにはウケなくて がっかりでした。
 
 
** To ミツルリのお母飯 **
ホントに難解だったようで 困り顔でうろうろしていました。
結局 さわりもせず寝てしまいました。
せっかく遊んであげようと思ったのにってぶつぶつ言いながら片付けていました。

投稿: meemee-mama | 2009年11月28日 (土) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 絶好調だよ! | トップページ | ハイビスカス »