« 秋だからビッシリ | トップページ | 絶好調だよ! »

2009年11月18日 (水)

秋の味

夕方の散歩から帰ってきたら ドアに袋が掛けてありました。

飛びつこうとするロビンソンより先に袋をとって 中身を確認。

あ!これは 飛びつくはずだわhappy01

クリス&ラスクのママのパンsign03

香ばしい香りが 食べてheart04って言ってる。

 

Photo  

 

パンを見つめる真剣な顔!

片耳めくれて 片耳半開き。

耳がおいしいパンだ!って語ってます。

 

うっすらオレンジ色で さつまいもでもなく かぼちゃでもなく・・?

何が入ってるのかな?

 

考えていたら 袋のまま奪い取られそうなので 食べてから考えよう。

Photo_2  

手まで 食べられてしまいそうな勢いです。

何回 あげてもほぼ同じ写真が撮れます。

 

もちろん 私も味見しました。

中身がふわふわしっとりで 外側がぱりぱり香ばしくて こむぎの風味。

オレンジ色の材料は ??? 

 

答えは 「柿」 でした。

秋限定の味ですね。

毎回 いろんな味で楽しませてくれて とってもうれしいです。

ごちそうさまでした~shine 

 

|

« 秋だからビッシリ | トップページ | 絶好調だよ! »

「ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ほんっとにスゴイですよね~。
パン作りが好きなのね~☆
柿とか水分のあるものでも、
きちんとふんわりしっとり
まわりはパリっと焼き上げる
ことができるなんて…プロshineですね。
そんなサプライズめっちゃ嬉しいですね~notes

投稿: ぶっさん | 2009年11月18日 (水) 09時37分

** To ぶっさん **
そうなんです!すごいんです!!
ウチにもパン焼き釜があるんですけど、
出来上がるものがちがうんですよねぇ・・・
人間も犬もしょっちゅうおいしい物を作ってもらって すご~~~くシアワセなんです。

投稿: meemee-mama | 2009年11月19日 (木) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋だからビッシリ | トップページ | 絶好調だよ! »