« カメムシ! | トップページ | 秋だからビッシリ »

2009年11月 7日 (土)

うにうに パワーアップ!

先日 愛用していたうにうにが壊れてしまったのですが、

イリスははさんから 一回り大きいサイズのうにうにをプレゼントしていただきました。

 

Photo  

とびつきたくて おしりがもぞもぞしています。

マテができずに何度かフライングしました。

新しいうにうにはカラフルな 虹色です。

Mサイズ⇒中型犬、大型犬用  ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 

JRTの飼い主が買い物すると 体重に合わせたものは こんなヤワなもの一撃だわ!って大きいものを買ってしまうのです。

やることが 激しいですからね。

私もイリスははさんも同じだわぁnoteって共通点を見つけるとうれしくなります。

 

091103_191321_m_2  

馬のアキレスも頂いたので おやつとうにうにのどちらを取るかをしてみました。

うにうにを盗られないように 目の前において 必死でアキレスを噛んでいました。

ちょうだいっていうと オシリがこちら向きになります。

ニボシレベルのおやつだと うにうにを離さなかったと思うけど アキレスは無視できませんでした。

うにうには紺色のところにいっぱい歯型がついていますけど 壊れる気配はまったくないです。

2年くらい使えるかな?と期待しています。

 

イリスははさん ありがとうございました。

大事に グリゴリ噛ませていただきます。

いりっちょさんもグリゴリ噛んでるかと思うと楽しさ倍増です!

 

|

« カメムシ! | トップページ | 秋だからビッシリ »

「ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ロビンソンくん気に入ってくれてヨカッタ!

イリスは…端っこばかり噛むので歯形がたくさんつきました。
お友ワンのレインちゃんに、遊ばなくなったグリゴリ(ロビンソンくんがサヨナラしたサイズ)を貰って、家の中にミサイルが二個転がってます(笑)

ほんとジャックラッセルテリアが壊さないで遊べるオモチャって、小型犬用では無理ですよねー(笑)

投稿: イリスはは | 2009年11月 8日 (日) 07時52分

よかったですね~!
JRTのことをよくわかっているプレゼント!
愛情たっぷり感じますね~!^^b


うちには似たようなおもちゃがありますが
あまり面白くなかったようです。
音やオヤツがからんでなかったら
遊んでもらえません。
綺麗に洗ったらロビンソンくん
遊んでもらえるでしょうか…
(でもきっとあっという間に破壊されるレベルかも…)

投稿: ミツルリのお母飯 | 2009年11月 8日 (日) 14時58分

七色でとってもステキshineですね~♪
紺色のところ、けっこう簡単に歯型が
ついちゃいますよね。
頑張って長~くもつといいですね~♪
ガンバレ!!うにうに!!d(`・ω・´)

投稿: ぶっさん | 2009年11月 8日 (日) 18時54分

NEWゴリグリじゃん!!
えがったねぇ~ロビ君♪
2年も持つんですか??
じゃああずよもに一つ買わねば・・・w

投稿: ホシヲ | 2009年11月 9日 (月) 18時55分

** To イリスははさん **
楽しいおもちゃをありがとうございましたnote
何時間も噛み続ける時期は過ぎましたが 歯型がついただけで 健在です!
ロビンソンの噛んでもいいおもちゃランキング1位ですshine
このミサイルは落ちた時の衝撃が大きいので 飛ばしたくないですね。
投下しろって持ってくるけどsweat02
  
 
 
** To ミツルリのお母飯 **
おもちゃは壊すためにある!って思っている犬なので 壊さず飽きずのおもちゃは貴重なんです。
これはどうだ!?って千円以上投資しても30分で終わりってこともありますからcrying
 
え?使わないのがある?
゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
洗わなくても いいです。
自分のより 他犬のおもちゃが好きな欲張りなので。
 
 
** To ぶっさん **
Sサイズよりカラフルできれいな色です。
前のは紺色の根元が少しずつ割れてきて とうとうちぎれちゃいました。
大きくなったから丈夫で長持ちすると期待していますnote 
 
 
** To ホシヲさん **
ホシヲさんが通販を見つけてくれたから プレゼントしてもらえました。
どうもありがとうwink
あず&よもさんはロビン(9kg)&イリス(7㎏)より小柄だからSサイズでいいと思いますよ。
耐久性は保証します。
丈夫すぎて飽きちゃうかもしれませんが。

 


投稿: meemee-mama | 2009年11月10日 (火) 07時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カメムシ! | トップページ | 秋だからビッシリ »