« いいもの もらったよ! | トップページ | お父さんの誕生日 »

2009年12月31日 (木)

楽しかったクリスマス

今ごろクリスマスのお話ですcoldsweats01

サンタさんが次々にプレゼントを届けてくれるというなんとも幸せなクリスマスでした。

 

あずさちゃん家から

Photo  

人間用も犬用も クッキーをいただきました。

Photo_2  

食べ応えのありそうな大きなクッキーです。

Photo_3

とってもおいしかったようで こぼれたカケラも残さず食べていました。

人間用は誰がいくつ食べたか熾烈な争いがありましたcoldsweats01

おいしかったよ♪

あずさちゃん、ママさん、おねえたん、どうもありがとうございました。

 

次は クリス君&ラスクちゃん家から

Photo_5

人間用は うちの近くに最近できた ケーキ屋さんのクッキー。

おいしかったので ケーキを買いに行ってみたいなと思いました。

Photo_6

犬用にはクリス&ラスクママが焼いてくれたパンと ジャーキー。

人間にもわかるくらい 香ばしいパンのにおいがしています。

Photo_7  

必死で耐えております。

Photo_8  

待つのも限界かな?

あうあう言いはじめたので パンからいただきましょう。

Photo_9  

もちろん 大喜び。

ジャーキーはちょっとかじってみたくなるような おいしそうな香りです。

お醤油つけたら オツマミに良さそうでしたよ。

ロビンソンにもらったのを横取りするようなことはしませんでしたけどね。

 

ルルちゃん家からは

Photo_10

とってもかわいい お花が届きました。

お花をいただくって うれしいものですね。

とてもなごみます。

Photo_11  

あ、おやつは入ってないよ。

これは 私のだから。

Photo_12  

ルルちゃんも入っていません!

ワンコがいるおうちから 何かをいただくと しつこく匂いチェックされちゃいます。

Photo_13

かわいいheart01

このお花が植えてある鉢は・・・

お菓子の空き缶なんです。

お花屋さんに好きな入れ物を持っていくと 選んだお花を植え込んでもらえるんだって!

ルルママさん、センスいいshine

このおしゃれな寄せ植えがお正月の我が家の玄関を飾ります。

どうもありがとうlovely 

 

実は クリス君&ラスクちゃん家からは たまごちゃんもいただきました。

おやつといっしょに並べると待てができなくて 大騒動になるので 次の日夕方の散歩が終った後に出してあげました。

Photo_2  

うれしくて 目がいきいきしてますね。

Photo_3  

小刻みに噛んで ぴほぴほ休みなく鳴らします。

たまごちゃんは破壊しないんですよ。

加減ができるんです!

7月30日にもプレゼントしてもらったたまごちゃんも音は鳴らなくなりましたが 壊していません。

「たまごちゃんを破壊しない」これがロビンソンの今年の大きな成長ですnote

散々噛んだら次は投げて!

Photo_4  

Photo_5  

1000本ノックかよ!?ってくらい投げさせられます。

Photo_6  

投げるのをやめたら 今度は たまごちゃん探しごっこをはじめます。

隠してほりほり 隠してほりほり

カーペットがくしゃくしゃです。

こんなだから カーペットが長持ちしないのよね。 

たまに ふらっと眠気に襲われていたけれど 見られているのに気がつくとあわててたまごちゃんをくわえて 寝てないフリをしていました。

夕方5時ごろから 12時ごろまで 遊びつづけていました。

そんなに遊んで もしかして?と思って確かめてみたところ

Photo_7  

やっぱり くちびるがはれてるよsign03

久しぶりのタラコだねhappy02

 

サンタさんたちのおかげで 楽しい時間を過ごすことができました。

みなさん どうもありがとうございましたheart02

 

 

|

« いいもの もらったよ! | トップページ | お父さんの誕生日 »

「ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

meemee-mamaさん的には、
どの遊び方をしてるロビンソン君が
1番好きですか~?
ぶっさん的には「たまごちゃん探しごっこ」
なんだけどなぁ~。隠してほりほりが好き~heart04

投稿: ぶっさん | 2009年12月31日 (木) 20時25分

新しいおもちゃで遊ぶ時の嬉しそうな顔がみられたら どんな遊び方でもうれしくなります。
噛む⇒投げる⇒隠す⇒階段落とし
って遊ぶ順番が決まっています。
隠すのは カーペットの裏側をほりほりするし、カーペットごと噛み付くので 被害が大きいので困ります。バスタオルとか古シーツでは物足りないのかやっぱりカーペットに隠そうとします。
噛んでるときが一番平和かな~?

投稿: meemee-mama | 2010年1月 1日 (金) 14時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いいもの もらったよ! | トップページ | お父さんの誕生日 »