« お父さんの誕生日 | トップページ | おめでとうございます »

2009年12月31日 (木)

大晦日です。

ついにやってまいりました。大晦日!

お掃除は終りましたか?

お料理はできましたか?

私は・・まだです!

とりあえずお正月のお飾りだけは ばっちりです。

Photo_13  

 

しめ縄リースを4つも作っちゃいましたnote 

一番大きいのは 玄関用。

二番目のは 車用。

小さいのは PTA行事で 作らせてもらった 寄せ植えに。

 

Photo_14  

もうひとつは ロビンソンさん宅の玄関に。

Photo_16  

 

 

さあこれで お正月を迎える準備ができました。

あれ?掃除は?とか言わないでね。

やり残したことが 山ほどあっても ちゃ~んとお正月はやってくるのさっnote

 

このブログを通じて新しいお友達が増えたこと、

ご近所の犬友のみなさんと楽しい交流ができたこと、

とても良い一年でした。

どうもありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いします。

健康で 楽しい良いお年を お迎えください。

 

|

« お父さんの誕生日 | トップページ | おめでとうございます »

「ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

いよいよ年末ですね。
今年一年お世話になりました。
また来年もよろしくお願いします。

ちなみにロビンソン君に付けるしめ飾りは無いのですか?(笑)

うけると思いますよ。

投稿: あずさのパパ | 2009年12月31日 (木) 12時09分

えぇぇぇっぇぇぇぇぇ!?
しめ縄って…作れるの!?
…すぅげぇ~~~。。。。
うちは31日も1日も2日も仕事なので
大掃除なんてする気一切ナシ!!
気持ちを明るくキレイに保てば
掃除した気になれるのさ~♪
来年もそんなステキな気持ちで
どうぞヨロシクお願いいたしま~す♪

投稿: ぶっさん | 2009年12月31日 (木) 20時32分

** To あずさのパパさん **
こちらこそお世話になりました。
あずさちゃんとペアで作って神社の前に座らせておきましょうか?
お賽銭もらえるかもhappy01 
 
 
** To ぶっさん **
あずさママも蘭ママもクリス&ラスクママもルルママも作れるのですよ。
そんなに難しくないのですが 藁を触ることってないですもんね。

お正月も仕事ですか!
お休みじゃない人は掃除する時間がなくて当然ですよ。
笑顔でお仕事してくださいね。

投稿: meemee-mama | 2010年1月 1日 (金) 15時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お父さんの誕生日 | トップページ | おめでとうございます »