« ハイビスカス | トップページ | 募集中です。 »

2009年12月 1日 (火)

ひなたぼっこ

朝の散歩から帰って来て ロビンソンはおねむの時間になりました。

Photo

 

Photo_2

 

Photo_3

 

 

 

Photo_4

とっても 気持ちよさそうに お日様にあたっていました。

眠い時になぜ ほりほりするんでしょうね。

寝床を作っているのかもしれないけれど カーペットがしわくちゃになって

寝心地が悪くなったと思うんですけど。

おひさまが気持ちいいなと思えるようになったら もう12月!

歳をとるごとに1年が短くなっていきます。

子供の時は 1年は永遠のように思っていたのに。

大掃除・・できるかな?

|

« ハイビスカス | トップページ | 募集中です。 »

「ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

我が家のあずきも朝の散歩→ご飯→トイレ→ベッドでス~ピ~
布団に潜り込んで爆睡状態でよもぎが遊んでもらえなくて怒ってばかりです。
毎回この状態になってきました(笑)
12月とは言えど暖かい毎日ですもんね!
小学校の時なんて1年が長すぎてイライラしてましたよw
今では寝て起きたら年越しぐらいに感じちゃいますよ(笑)

投稿: ホシヲ | 2009年12月 4日 (金) 17時33分

ロビンソンくん
気持ちよさそうに寝てますね~
とってもうらやましいですよね!
今日イチョウ並木へ行ってみました。
ほとんど散っていたのでもっと早く
見に行けばよかったです~

☆(こっそり更新こっそり見てます^m^)
お姉ちゃん一号ちゃんのブログの
ロビンソンくん、目線が違うと
見せる表情も違うのでなんだかお得気分です~
おかあさんとおねえちゃんって
思っているのでしょうかねえ~

投稿: ミツルリのお母飯 | 2009年12月 4日 (金) 22時41分

** To ホシヲさん **
よもぎちゃんはまだ遊びたいお年頃だから
オトナなあずきちゃんとは差ができちゃうんですね。
2歳を過ぎたらいっしょに爆睡するようになるのかな?
誕生日が待ち遠しかったのは遠い昔の話になってしまいました。
今は来なくてもいいのにあっという間に1年が過ぎてしまいますcoldsweats01
 
 
 
** To ミツルリのお母飯 **
日差しが気持ちいいですね。
ついこの間まで暑くて日にあたりたくなかったのに。イチョウは1週間くらい前がとてもきれいでしたよ。
せっかく来られたのに残念でしたね。
 
1号のブログも見てくださってありがとうございます。
私も気づかないうちにこっそり更新されてました。
同じカメラで同じ犬を撮っているのに違う顔ですよね。
犬の表情が違うのか、腕が違うのか不思議です。


投稿: meemee-mama | 2009年12月 6日 (日) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハイビスカス | トップページ | 募集中です。 »