« 師走ですね | トップページ | 楽しかったクリスマス »

2009年12月26日 (土)

いいもの もらったよ!

クリスマスは終ったけれど このブログはまだクリスマス前のお話です。

12月に入ってからなかなか更新できなくて。。。

 

クリスマス前のある日の夕方のことです。

リースを玄関ドアに飾ろうと思い、まずは掃除から始めました。

そこに近づいてくる 黒と茶色の2頭のワンコ。。。

美月ちゃんと瑠璃ちゃん!

お父はん お母飯といっしょに 来てくれました。

今の時期の柴犬は 手触り最高heart04

もふもふでとっても気持ちいいlovely

美月ちゃんも瑠璃ちゃんも いっぱいナデナデさせてくれました。

 

すてきなプレゼントを頂いたので リースを飾るのを忘れるところでした。

 

Cd_2   

 

かわいい似顔絵つきの封筒に入っていたのは いっしょに遊んだときの写真のCDと おやつ。

もうひとつ頂いた袋は・・・・? 

 

Photo_2  

匂いチェック中でした。

美人柴犬姉妹のカホリ付のいいものが入ってるでしょ?

Photo_3  

出てきたのは 長いうにうに。

Photo_4

転がしたり 噛み付いたり 大喜びです。

ごりごり音をたてながらかじって 時々 びちっ て不気味な音をたてます。

Photo_5  

ああああああ!!!!!!!

こわれたぁぁぁぁぁ!!!!!

まだ 10分ほどしか遊んでないのにsweat01

 

Photo_6  

どんどん 壊れていく~~~crying 

この太さのおもちゃは 口にちょうどいいので 噛む力がMAXになるみたいです。

噛んで遊ぶためのおもちゃなのに 壊れるなんて。。。

でもね でもね もう一個あるんだよheart01

Photo_7  

丸いうにうにsign01 

Photo_8  

こちらも お気に入りの様子。

Photo_9  

ん!?

今 アリエナイ形に なりませんでしたか?

 

Photo_11  

アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!! 

こんな ハラハラドキドキを1時間以上やってました。

そのあとは ぎざぎざがついてない部分にほんの少しでっぱりがあるのが気になったらしく 

ちびちび噛んでむしりとってました。

 

ということで 丸うにうにはまだ破壊されていません。

とげとげがだんだん 少なくなってきていますが。

 

お父はん お母飯 美月ちゃん 瑠璃ちゃん 楽しいおもちゃをありがとうございました。

 

 

★ ★ 毎度 おさわがせしておりますぅ。

        いらない、使わないおもちゃは ございませんかぁ?

          ワタクシ ロビンソンが無料で回収させていただきまぁす。

       少々壊れていても 大丈夫です。

          お気軽に 声をおかけくださいませぇ~ ★ ★

 

 回収したおもちゃは 野獣になって 遊びます!!

Photo_13  

 

 

|

« 師走ですね | トップページ | 楽しかったクリスマス »

「ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

す、すごい~~~!
10分で破壊とは!
分解できるものなのですねーー!
驚愕です!
そして笑わせていただきましたよ!
さすがは破壊王ですよ!
軟弱モノなミツルリがあきらめたおもちゃ、
楽しそうに遊んでいただけて
とってもとっても嬉しいです!
もらっていただきありがとうございました!

☆柚ジャム、柚茶にしていただきました
サイコー!!においしかったです~!!(^∀^)
一日一杯と決めて大事にいただきます!

投稿: ミツルリのお母飯 | 2009年12月26日 (土) 14時06分

** To ミツルリのお母飯 **
ありがとうございました。
大喜びで思いっきり噛んだみたいです。
壊すの早すぎですよねぇ。
丸い方はまだ無事ですが がぶっとかまないで ちびちびちぎるのを楽しんでいるようです。
ミツルリちゃんは布おもちゃの方が好きなのかな?
 
柚茶を楽しんでいただけてうれしいです。
ほ~っと暖かくなれますよね。

投稿: meemee-mama | 2009年12月27日 (日) 17時45分

こんなに、ブログでハラハラドキドキさせられたの
初めてです!!(笑)丸いうにうに~!!(≧∀≦)
いやぁ~…前回のうにうにはとても長くもったのにね…
何が違うんでしょうか?やはりサイズですか?
正直、噛めないくらいのほうがいいのかなぁ?
でもそれだと、あんまり遊ばないよね?
ロビンソン君、壊すために噛んでるよね…。
分解大好きheart04ですか~?coldsweats01

投稿: ぶっさん | 2009年12月27日 (日) 19時35分

きゃぁ~!壊しすぎだよ~ロビンソン君!!
にしても・・・スゴイわぁ~その壊しっぷり
我が家もひとつ買ってみよっかなぁ~♪
ヒヅメ禁止令が発令されてるんで
ロビンソン君の嬉しそうな顔見てたらよさげだよね

投稿: ホシヲ | 2009年12月28日 (月) 13時04分

** To ぶっさん **
どきどきしてくれてありがとうhappy01
違いはサイズですね。
思いっきり噛めるとやっつけてる充実感があるのか 勢いが止まらず壊してしまう。
噛みにくいと 飽きてしまう。
とっても好きですぐ壊れるのと ほどほど好きで長もちするのとどっちがいいでしょうね?
普通は長持ちを選ぶのだろうけど 集中して遊んで「あっ!壊れた!」っていうのも爽快感がありますよ~
私、変かな~?
 
 
 
** To ホシヲさん **
よもぎちゃんなら 長いタイプのがちょうどいいサイズだと思います。
彼女も破壊好きですもんね~coldsweats01
毎日スリッパを片方ずつ渡すか?
うにうにを買うか?
どっちにします?

投稿: meemee-mama | 2009年12月29日 (火) 07時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 師走ですね | トップページ | 楽しかったクリスマス »