« 大晦日です。 | トップページ | 初詣 »

2010年1月 1日 (金)

おめでとうございます

Photo  

新年おめでとうございます。

昨日と同じ散歩コースですが 元旦というだけで お日様も景色もなんだか新鮮な気がします。

天気が良いけれど とても冷え込んでいます。

Photo_2  

日陰の水溜りがぱりぱりに凍っていました。

不思議に思うのか においをかいだり、かりかりひっかいてみたりしていました。

足が冷たくなったのか ダッシュしようとしたら・・

Photo_4  

 

思いっきり スベリましたsign01

 

まるで 今年のロビンソンの運勢を暗示しているかのようです。

きっと爆笑ネタをたくさん提供してくれることでしょう。

 

今年も どうぞよろしくお願いいたします。

 

|

« 大晦日です。 | トップページ | 初詣 »

」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます~sun
わぁ~雪が無ぁ~い(笑)
爽やかなお正月ですね~!!
こちらは大荒れで、30cmくらい雪が積もりました!!
ロビンソンく~ん。大丈夫!!
ぶっさんのツボにいつもハマってるから
スベル心配はしなくていいよ~♪

投稿: ぶっさん | 2010年1月 1日 (金) 18時33分

** To ぶっさん **
おめでとうございます。
寒いお正月なんですね。
雪があっても平常通り生活しているってすごいことですね。
いつもウケてくれてとてもうれしいです。
今年もよろしくお願いしますsign01

投稿: meemee-mama | 2010年1月 2日 (土) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大晦日です。 | トップページ | 初詣 »