« 初詣 | トップページ | おもちゃが2つ♪ »

2010年1月 4日 (月)

しあわせって?

Photo  

 

Photo_3  

 

Photo_4  

 

Photo_6  

 

Photo_7  

 

shine ミツルリ家のみなさん ごちそうさまでした shine 

 

 

|

« 初詣 | トップページ | おもちゃが2つ♪ »

」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます!
昨年中はミツルリ一家と仲良くしていただきありがとうございました!
今年もどうぞよろしくお願いいたします~!


こちらこそご馳走さまでした!
たくさんのサンタさんに来ていただいて
とても嬉しかったです!
ただ…
お母飯のしょぼすぎるプレゼント?に
恐縮し通しです~(大汗)

懐かしのCMソング、
復活してから私もしょっちゅう頭の中で歌ってしまいます^^

投稿: ミツルリのお母飯 | 2010年1月 4日 (月) 22時26分

あけましておめでとうございます( m-ェ-)m)) ペコリ
随分とご無沙汰してしまって、
(*;ω人)ゴメンナサイ
ブログを移動して再開しましたので、又遊びに来てくれると嬉しいです。
♪♪(●^∀^●)♪♪
悠も大きくなりましたよぉ。|* ̄∇ ̄|ニヤッ
藍と悠共々、m(。-ω-。)m 今年もよろしくお願いいたします

投稿: Spirits | 2010年1月 6日 (水) 07時40分

** To ミツルリのお母飯 **
あけましておめでとうございます。
こちらこそ どうぞよろしくお願いします。

全然しょぼくないですよsign03
いつも写真のCDを作ってくださってとてもうれしいです。
私もしよう!と思うのですが中々できなくてごめんなさい。
 
この歌、エンドレスになってしまいますよね。
大きなオヤツでとってもシアワセそうな顔でしょ?catface 
 
 
 
** To Spiritsさん **
あけましておめでとうございます。
藍ちゃん悠ちゃんと再会できるのですね!
うれしいですheart04

投稿: meemee-mama | 2010年1月 6日 (水) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初詣 | トップページ | おもちゃが2つ♪ »