« ロビンソンのマジック | トップページ | お芋好き! »

2010年1月27日 (水)

マジック 再び?

日曜日の朝のことです。

一番先に起きて朝ごはんを食べ、ロビンソンに ご飯を食べさせてパソコンを開きました。

コーヒーを飲みながら 「ロビンソンのマジック」の記事を書いているところへ お姉ちゃん1号が起きてきて 朝ごはんを食べました。

 

ふと気がつくと かりかりかりと ロビンソンがご飯を食べていました。

あ、ご飯もらったんだ・・・

食べ終わってぺろんぺろんと口の周りをなめて・・・あれ?

アタシ ご飯あげなかったっけ?

えっ? あげたよね?

うん!あげた!

Photo  

お姉ちゃん! ロビンソンは朝ごはんを2回食べたよ~!!

1号 : うそ~~!?

      だって いつもと同じように フツーに食べたよ?

Photo_2

 

1号 : お母さん、目の前でご飯食べさしてるのに何で気がつかへんの?

 

パソコンからお茶碗まで2mもないのに 気がつきませんでしたsweat01

ロビンソンのマジックは ボールだけじゃなくて 私にもsign02 

 

Photo_3  

 

うわ~~!

ソレを言うなぁsweat01sweat01sweat01

自分でもちょっとあやしいかもって思うんだから。。。

これは ロビンソンのマジックですsign03 

すっかりだまされましたよぉ coldsweats01 あははは

はい!拍手!拍手~!!

 

|

« ロビンソンのマジック | トップページ | お芋好き! »

「ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

イリスも、スッゴい食欲です!

二回は絶対食べれると思いますよ〜(;^_^A

冬眠前のクマ並な食欲です

投稿: イリスはは | 2010年2月 1日 (月) 19時57分

** To イリスははさん **
夏はイヤそうに食べるのに 今はいくらでも食べられるみたいです。
夜ご飯も平然と食べてました。
どのくらい食べたらお腹がいっぱいになるのか試してみたくなります。

投稿: meemee-mama | 2010年2月 4日 (木) 07時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロビンソンのマジック | トップページ | お芋好き! »