« しあわせって? | トップページ | 良い一年になりそうです♪ »

2010年1月11日 (月)

おもちゃが2つ♪

「いらないおもちゃ、つかわないおもちゃはありませんか~?」

のよびかけに答えて クリス&ラスクのママがおもちゃを持ってきてくれました。

 

Photo  

ラグビーボール型のアミアミボールと 小さな丸いうにうにsign03 

さあ どっちから遊ぶ?

 

Photo_2  

小さい丸うにうにをがりがり噛みます。

小さいと思いっきり噛めるので 長持ちはしないかも・・・?

 

ロビンソンは 丸いもの⇒ボール⇒投げる と思っているので

さんざん噛んで よだれでべたべたになった丸小うにうにを

クリス&ラスクママにおしつけて 「投げてheart04」と催促。

Photo_3  

「あたったら痛いんじゃない?」

と心配されながら キャッチ!

 

 

私たちがおしゃべりしている間、カーペットに隠して うにうに探しごっこをしていました。

カーペットをくしゃくしゃにして クリス&ラスクママに直してもらい、

また隠す を何度も繰り返していました。

 

今度はラグビー型アミアミボールをカミカミしはじめました。

グネグネした感触が 攻撃のスイッチを入れてしまったようで 激しく噛む、振り回す、足で押さえつけてひっぱる!

びちっsign03

ってちぎれはじめたら もうとまらないcoldsweats02 

Photo_4

悲惨なバラバラ事件になってしまいました。

ロビンソンはとても満足したようです。

 

丸小うにうにはまだ噛み付き攻撃に耐えています。

形がいびつになってきていますが。

やっぱり 丸いと引きちぎろうとしないようです。

あと何日もつかな?

 

shineクリス&ラスクママさん どうもありがとうございましたshine 

 

 

 

|

« しあわせって? | トップページ | 良い一年になりそうです♪ »

「ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

よかったね~☆ロビンソンく~ん♪
壊すためにおもちゃがもらえるって
嬉しいねぇ~♪うちはもれなく壊れてる
からなぁ~…。布製おもちゃなんて
ロビンソン君にかかれば、1分以内だもんね?

投稿: ぶっさん | 2010年1月11日 (月) 14時06分

すっかりご挨拶が遅くなりました!!

今年もよろしくお願いします。

ロビンソンくんお年玉貰ったんですねぇ
うらやましい!
イリスは…薄毛で震えてます。
ロビンソンくんは大丈夫ですかぁ?
あ!新しくココで始めました。遊びに来てくださーいhttp://10100730.blog107.fc2.com/

投稿: イリスはは | 2010年1月13日 (水) 00時13分

ロビンソン君のように玩具に夢中になってくれると与え甲斐がありますねぇ。
♪♪(●^∀^●)♪♪
うちは、藍が玩具に全く無関心…。
でも、悠は玩具で勝手に遊んでいます。
(*≧m≦*)ププッ
でも、やっぱり藍と一緒に遊びたいのか藍のところに玩具を持っていくけど無視されて…。
(^_^;)
ロビンソン君楽しかったかなぁ!?
|* ̄∇ ̄|ニヤッ

投稿: Spirits | 2010年1月13日 (水) 11時47分

** To ぶっさん **
慣れって恐ろしいもので 壊すのが当たり前になってしまいました。
どんな風に壊してくれるかに期待してしまいます。
布製は綿が飛び散るのが面倒なので たまに安く買った時だけのお楽しみです。
 
 
** To イリスははさん **
こちらこそよろしくお願いします。
 
ロビンソンの壊しっぷりをおもしろがって 犬仲間がプレゼントしてくれます。
ロビンソンを見てると犬におもちゃの好き嫌いがあるなんて信じられないですけれど。
セーター着て ホットカーペットの上で長々と寝ています。
カーペットのスイッチが入っていないと勝手に日の当たるお姉ちゃん2号の部屋のふとんでぬくぬくしています。
過保護なお犬様してますよ。
新しいイリスちゃんが見られるのですね!
おじゃまします!!!
 
 
** To Spiritsさん **
藍ちゃんはお嬢様育ちだからかなぁ?
だからこそ看板犬にぴったりだったんでしょうね。
悠ちゃんはいっしょに走り回れたらうれしいでしょうね。
近かったら おばちゃんが遊んであげるのにぃwink
ロビンソンは壊れたおもちゃを捨ててしまうと 満足顔で寝てしまいます。

投稿: meemee-mama | 2010年1月13日 (水) 17時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しあわせって? | トップページ | 良い一年になりそうです♪ »