« リクエスト。 | トップページ | ロビンソンのマジック »

2010年1月22日 (金)

壊れた!

Photo

 

ぐぐぐ

ぎゅぎゅ

びちん

ロビンソンが 丸小うにうにを噛んでいると すごい音がします。

Photo_2  

横から見ると こんなに伸びきって がじがじやってます。

なんか 今日は力強く噛んでるような気がする。

破壊のスイッチがONsign02 

 

Photo_3  

ぎゅ~~~~って。。。

隙間が広がってる。

こういうときの手は大きく見えます。

普段 犬の指って意識しないけど、意外と器用なんじゃないかと思います。

握力もありそう。

やっぱり 今日はやってしまいそうだなsweat02

 

Photo_4  

 

形が 変になってきました。

噛むのをやめても もどらなくなっています。

絶対 壊れるsign01 

 

Photo_5  

 

あ! やっぱり壊れたsign03 

 

Photo_6  

 

一箇所 はずれると もうダメですね。

どんどん ばらばらになっていきます。

ロビンソンは やった~~!! ってテンションup

どんどん回収してゴミ箱へ。

「獲物」を食べてしまうと困るからね。

 

 

Photo_7  

 

ちょっと!

一日に2個はやりすぎでしょsign03

  

飽きちゃったのか アゴが疲れたのか 1日に2個破壊することはできませんでした。

でも 次の獲物はきっとこの丸大うにうにだなぁ。

「破壊魔 2010」のページを早く作らなくてはいけませんねcoldsweats01 

 

 

 

|

« リクエスト。 | トップページ | ロビンソンのマジック »

「ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

さすが!!拍手ですね~happy01
そこにおもちゃがある限り…
ロビンソン君は壊すのみ!!
ステキです…その心意気!!

投稿: ぶっさん | 2010年1月22日 (金) 10時23分

ロビンソンくん、今年も元気にやってますね!

やっつけスイッチ入ったらもうダメですよねぇ(笑)

それより、セーターの(R)マーク!

ロビンソン印!ですよねnote

投稿: イリスはは | 2010年1月23日 (土) 21時01分

すっかり破壊してくれましたね~!
おもちゃもきっと喜んでくれますよ~
ロビンソンくんありがとう~^^
かわいいお顔だけど
やはりジャックは力強いのですね~!

投稿: ミツルリのお母飯 | 2010年1月23日 (土) 21時27分

** To ぶっさん **
年末から おもちゃをたくさん頂いたので やりたい放題です。
遊んであげなくても 勝手に遊んでくれるので 助かってます。
ネタにも困らないし。catface 
 
 
** To イリスははさん **
絶好調で壊してます!
前はいつもONでしたが 最近はON,OFFが使い分けられるようになったみたいです。
 
(R)は噛み付いて破れたのを隠すために 縫い付けました。
ちょっと変じゃない?って場所についてますsweat02
 


** To ミツルリのお母飯 **
ごめんなさい!
壊れた丸小うにうには クリス&ラスク家から頂いたものです。
お母飯から頂いたのは丸大うにうにのほうで
まだ壊れていません。
変形してきていますが・・・
ちゃんと書いておけばよかったのに 誤解させてしまって 申し訳ありません。
 
柴犬より小さく見えるけど 口が大きいしパワフルです。
軽自動車にF1エンジン積んでる犬って言われるのを日々体感していますcoldsweats01


投稿: meemee-mama | 2010年1月24日 (日) 09時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リクエスト。 | トップページ | ロビンソンのマジック »